※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととこ。
その他の疑問

10年以上前に帰国した海外の友人。当時は私もドタバタしていて音信不通…

10年以上前に帰国した海外の友人。当時は私もドタバタしていて音信不通になってしまいました。
当然、当時の携帯は解約してきるはずなんですが私の携帯の電話帳に入ってる名前でLINEの友達登録がされました。
久しぶりだったこともあり嬉しくて深く考えずにLINEを送ってしまいました(;゚∀゚)
既読はついたものの返信はありません。
冷静に考えてみると日本に戻ってきてたとしても同じ番号でまた契約…なんてしないというかできないですよね??
これ、どうしたらいいんでしょう????

コメント

mai

たぶん、その番号、すでに別の方が使ってるんじゃないでしょうか…?
なので、おそらく、知らない人からのメッセージを受け取って、とりあえずスルーしている…という感じではないですかね?
放置、削除でいいと思います。

• ととこ。

ととこ。

やっぱりそうなんですね…
    淋しいけど仕方ないですね💦

ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 6月11日
  • mai

mai

フリーのメールアドレスとか知らないですか?!
    わたしはgmailで海外の友達と連絡とってます。お互いに、何年かぶりにメールしたりしますが、わたしも相手も意外にちょこちょこチェックしてて、返信きます。
    それからまた何年も開いたりするんですけど。笑

• 6月11日
  • ととこ。

ととこ。

わからないんです(´Д`)
    知ってる子から聞くことになってたんですがその子がなかなか教えてくれなくてそれっきりです💦

• 6月11日