※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピースケ☆☆
ココロ・悩み

旦那の自己中心的な行動に悩んでいます。結婚後、貯金なしでクレジットカードばかり使用し、家計を圧迫。子供の面倒も見ず、趣味を優先。結婚後悔しています。

旦那の事嫌いな人いますか?私は、同居しだしてまだ、2ヶ月ですが、旦那の自分勝手な行動にすごくいらついてます。子ども5人(内4人は旦那のつれご)いますが、趣味の魚釣りに夜行ったりしてます。子どもは、お母さん、お父さん、私で見てます。こらから、どんどんお金が必要なのにクレジットカードばっかりでお買い物してます。旦那は、全然貯金なくて、クレジットカードの支払いに旦那の給料はなくなります。私の事幸せにするだとか、苦労かけないって言ってたので結婚したものの、今では結婚しなければ良かったって思います。最近では、両手が痛いです。自分さえ楽しければ良いみたいな考えにすごく嫌です

コメント

yyynon

クレジットカード、解約しましょう!

  • ピースケ☆☆

    ピースケ☆☆

    お父さんの契約クレジットカードなんですよね。

    • 3月16日
  • yyynon

    yyynon

    口だけの人、ほんとムカつきます。
    話し合いとかはできますか?言って聞く人だったらいいけど。、

    • 3月16日
まめまめ

夜出かけるとか一緒に居る意味あるんですかね?💧

deleted user

子供が4人もいながらバツがついてるってことは何らかの原因があるということ。
結婚前にわかりませんでしたか?金遣い荒いなぁとか。
趣味に出かけるのは問題ないと思いますが金使い荒いのはそのままにしておくとすぐ離婚に発展しそうです。