※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.f.s
妊娠・出産

加藤レディースクリニックでBT7判定日、hcg数値17.2で26%の可能性。同じ数値で妊娠出産経験の方いますか?不安が募る中、移植時の情報も共有。

本日加藤レディースクリニックでBT7判定日でした。

前日にフライングして真っ白陰性で諦めていたんですが、
結果
hcg 17.2でした。
先生からは
可能性は26パーセントと言われました。

皆様の中でBT7でこの数値で無事に妊娠出産された方はいますか?
陽性判定なのに素直に喜べず不安ばかりが募ります(>_<)

※移植時は7日目胚盤胞移植でグレードEで妊娠率10から19パーセントと言われました。

コメント

まっくぶー

参考までに…
凍結BT7=8.8→その後化学流産
凍結ET12=274.0→いま39w

ちなみに胚盤胞の方がグレードはよく、分割胚は妊娠率10%と言われてました。

この時期、待つしかできないから、不安ですよね💦

• r.f.s

r.f.s

返信ありがとうございます!本当に不安ばかりが募りますが卵ちゃんを信じて待ちます!!!ありがとうございました!

• 6月11日
悩み多き女

bt11日目でhcg19.9で出産しました!

• r.f.s

r.f.s

返信ありがとうございます!めちゃくちゃ心強いです。゚(゚´Д`゚)゚。私も続けられるように卵ちゃんを信じて頑張ります!!!

• 6月11日
  • 悩み多き女

悩み多き女

決してあたしのようにどん底の気分になりわめきちらしたり泣きわめいたりする必要はありませんよ☺️

hcgきになりますよね...
    お気持ちわかります。
    可能性はあります!

• 6月11日
わーちゃんママ

私はさらに低くて、13.8でした😅
卵のランクも6日目のDでしたし、20パーセントくらいと言われていましたが、無事に出産までたどり着けました😌

私も、内診室に入る前は、ずっと手が震えていました。。待ち合いからすでに。

今が一番不安ですよね😣

• r.f.s

r.f.s

返信ありがとうございます!心強すぎて泣けます😭✨
    BT17 あたりでhcgはぐんと伸びましたか?また胎嚢や心拍確認など順調でしたか?
    私は今週木曜日再判定で不安で毎日フライングしてしまってます💦あまり濃くならなく更に不安が募ってます😭

• 6月17日