※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ☺︎
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応後、出血があり不安。化学流産か悩み中。検査薬は今でも陰性?病院前に調べようか。

生理予定日が5月30日で、6月7日に妊娠検査薬陽性反応。
本日11日に出血がありました。

今週末の16日に初診の予約をしていましたが
今日の午後に診察してもらえるように電話しました。

不安です。出血が完全に生理のような感じで
調べてみると化学流産なのかな?と。
しかし、化学流産は妊娠予定日から1週間以内に
生理が来る方が多いみたいですが
同じように1週間以上経って生理きた方もいますか?

もし化学流産なら今、検査薬をしたら
陰性なんでしょうか?
病院の前に調べておこうか悩みます。

コメント

HMA(27)

化学流産でも陽性一度出ていれば
まだ陽性反応でますよ。
しばらくは陽性続きます。
生理予定日1週間以上経って出血もよくあります。
私もなんども経験しているので。
どうか無事にしがみついてくれてるといいですね。
無事を祈ってます。