※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
ココロ・悩み

義弟の海外結婚式に家族で出席すべきか悩んでいます。経済的に厳しいため乗り気ではない。他の兄弟は独身。どうしたらいいでしょうか?

ちょっとさきのことですが
悩んでます(^◇^;)

先日義弟が結婚しました。
フィリピンに仕事の関係で今月引っ越しまして
秋にそちらで式するそうです。

ご祝儀は辞退で交通費宿泊費は自費になる予定だそうです。
たぶんお互いの両親の分は新郎新婦持ちになるそうです。
義弟には私達の結婚式に参列してもらっていて、
当時彼女の奥さんは呼んでいません。
この場合、旦那、私、娘は出席するべきでしょうか?
正直2人だとお金が厳しく、
せっかくの海外ですがあまり乗り気ではありません。
他の兄弟はみんな独身で夫婦は我々だけです。

ご意見よろしくお願いします。

コメント

めぐ

私ならば、出席します。海外とはいえ、義弟の式なので💦

  • まみむめも

    まみむめも

    そうですね、、
    今月から積み立てしたいと思います!

    • 6月11日
ちゃんす

普通なら出席じゃないですか?😅

  • まみむめも

    まみむめも

    そうですね、、
    兄弟も何人かいかないらしく
    それなら私いる?とも思ったのですが
    普通はいきますよね

    • 6月11日