※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゃん
子育て・グッズ

娘がハイチェアから落ちて、夜間救急で診てもらったけど、朝から機嫌が悪く、ベビースイミングに行くか悩んでいます。安静にするべきでしょうか?

昨日の夜、9ヶ月の娘がハイチェアから落ちました😭
すぐに泣き止み機嫌もよかったのですが一応夜間救急に連れて行って診てもらい、様子見で大丈夫と言われ朝までは一応気をつけてあげてねと言われ帰りました。

夜中は珍しく泣いて1回起きたのですが…😫
朝起きてからいつもよりグズグズしている気がします😥
眠いだけだったのだと思いますが離乳食も少し残してその後授乳しながら寝ました😥

今日昼前にベビースイミングがあるのですが行くか休むか悩んでいます😫
お医者さんは行ってもいいよと言っていたのですが頭打って24時間は安静にとも聞くしどうしようと思ってて😭

少しでも悩むなら今日は休んで家で安静にしているほうがいいですよね😫?
プールは娘も毎回楽しくしているので悩んでしまいます😭

コメント

ままり

私も以前、息子を落下させてしまったことあります💦
私は病院には行かず#8000に電話しただけですが、48時間は様子を見てと言われました!わたしなら怖いのでやめときます😭

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

コメントありがとうございます✨
    48時間なんですね😫💦
    やっぱり頭は怖いし今日は安静にしときたいと思います😭😭

• 6月11日

毎回楽しくしているとはいえ「今日はスイミングの日だ~!」とは思っていないと思うので(4~5才とかになれば曜日で分かると思いますが…)、私だったら今回は念のためにお休みします(>_<)スイミングに絶対行かなきゃいけないわけではないし、何かあってからでは遅いので。

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

先週まで中耳炎でお休みしててやっと治ったと思ったら今度は頭打っちゃって😭😭
    何かあってからじゃ遅いですよね😱今回はお休みしたいと思います😥

• 6月11日
ss

悩むくらいならお休みした方が良いと思いますよ😊
お大事になさってください!

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

何かあってもいけないし今日は安静にしときたいと思います😫😫

• 6月11日
はな

やめておいた方がいいと思います!
先日息子が頭を打ったときに、一週間は安静にと言われましたよ💬

• ぴーちゃん

ぴーちゃん

1週間なんですね😫💦
    頭なのでなるべく安静にしときたいと思います😭

• 6月11日