※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
常に寝てたい
家族・旦那

義母との関係が悪くなっても気にしないって方ー?なんかもー義母のストレ…

義母との関係が悪くなっても気にしないって方ー?

なんかもー義母のストレス爆発しそうで
最近LINEも電話もシカト気味です

義母の存在ですら最近無理!

コメント

かずぴよ

出産してから、関係が変わり?私の感覚が変わり、いい嫁やめる!って決めました!存在がストレス分かります!
わたしは義母よりも義父なんですが、とりあえず、存在がしんどいです😂

ポココ

はーい!
関係悪くなりすぎて、一切会っていません。
会わなくなって接点がなくなったら、存在も忘れて解放された感じです。
ただでさえ、産後は色々としんどいのに、余計なストレス抱えたくないですよね。
とはいえ、程よい距離感を持って付き合えるのが1番ですよね。

ママリ

2ヶ月前ぐらいから、
わたしの旦那の口喧嘩を機に、
関係が悪くなりましたw
また時期が来れば戻るのかもしれませんが、もう全無視です笑

大事なのは旦那と子供なので
2人を守るためなら義両親も実両親も縁切る覚悟でいます😊!

ママリ

義母とは連絡もしてないし、お正月も会ってないです。
LINE入ってくるけど、2年前のものから未読のままです。
義母の事を忘れられる毎日が幸せです。
夫婦仲はとてつもなく良好です。

Jury

妊娠発覚したくらいから一切会わなくなりました!悪阻が酷くて寝込んでいようが、安定期にもなっていない初期に激混みする時期の遊園地に何度もしつこく誘われたり、なにか断れば長男の嫁ならしっかりしろと言われ続け爆発して縁を切りましたれ😌旦那さんも味方になってくれて、今ではスッキリしてます!毎日の電話やLINEがなくなり笑顔が戻りました😌

ジェニー

存在すら無理わかります。

関係が悪くなっても特に私困ることないので、気にしてません。

向こうは縁切れたらマズイと思っているのか、
私の誕生日や娘の入園式の日、2人目できたときなど節目にメール送ってきますけど、
めでたい日に嫌いな人からメールって気分が下がるだけで、全く嬉しくないので、時間経ってからそっけなく返信してます。

のりたまこ

LINEもブロック、着信も拒否しました‼️車で20分の距離ですがもう年に1、2回数十分しかあいません、目は合わせません、会話はへーふーん終わり。

ぱにっくママ

結婚してから無神経な言動が重なり嫌いになりました!
電話もメールもシカトです😹
目も合わせません!
義実家が遠方なのが救いです。