※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

朝からつかまり立ちをしていて、私が左手を持っていたら義母が息子の右…

朝からつかまり立ちをしていて、私が左手を持っていたら義母が息子の右手を持ち出して「ママとばぁばどっちに行く?選ばれなかった方は悲しむぞ~」とか言ってる時点でおもしろかったのに、私が手を離したのに「うわっ!◯◯はママの手を離したの!ママに怒られるよ~(満面の笑み)」とか機嫌良く言っててさらに笑える(笑)必死すぎて…(笑)
義母は息子にパパのこと言うときは「パパ帰ってくるね~、いいね~」とか良いことか言わないのに私のことは常に「ママに怒られるよ~」しか言わないとかも笑える(笑)腹立つのを通り越しておもしろくなってきた(笑)
と、朝からここでストレス発散です。(笑)
同居のみなさん、今日も頑張りましょう!

コメント

ママ

今日もババァに立ち向かっていきましょう!(笑)

sa-ya

同居じゃなくてもやられます😂
歯磨き嫌いで大泣きしてる写真を写真共有アプリに乗せたら、「ママに怒られたの〜?可哀想に〜!」って
写真だけで何でもかんでもママのせいにすんなクソババァ!って叫んでたら旦那帰ってきて、2人で
(・∀・)( ・∇・)
って顔になりました😂