※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ
お仕事

昨日職場見学に行ってきました。徒歩5分のディサービスです。Wワークに…

昨日職場見学に行ってきました。
徒歩5分のディサービスです。
Wワークになるので基本週2日、8時半〜15時半で扶養の枠を超えそうだったら午前中だけにしてもいいし、
都合の悪いときは週一でも大丈夫と言って頂け、シフトの融通はかなり効くようなので嬉しかったのですが、
私が無知で、賞与や交通費が扶養収入に入ることを知らず、思ってたより週一になる日が多くなりそうで💦
多分月の2週は週1になるも思います💦

前もって確認すればよかったのですが、これは再度責任者の方にお伝えしたほうがいいですよね??
毎日8時40分から申し送りがあると言っていたのですが、
8時15分過ぎにお電話するのは失礼でしょうか💦💦

コメント