※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の食欲が怖いです😱うちの旦那は、晩ごはんを食べて1時間ほどしたら…

旦那の食欲が怖いです😱

うちの旦那は、晩ごはんを食べて1時間ほどしたら必ず何か食べたがります。
その食べるものが間食の域を越えてます。

・サンドイッチ(日によれば×2)
・冷凍ピザ
・ラーメン
・うどん

大体これのどれか食べてます😱
酷い日は、これ食べたあとにまだお菓子とか食べる日もあります。
ほぼ自分でさせますが晩ごはんも終わってゆったりタイムの時にこれの用意を頼まれるのもめんどくさいし、晩ごはんの後の洗い物は毎日旦那がやってくれるのですが、そのあとにこいつらの用意の為に使われた鍋やお皿は洗わず放置。これがめっちゃウザイです!笑

そして何より健康状態が気になります💦
もうずーっとこんな生活なのに旦那はガリガリ。
身長は170cmちょっと?で54キロとかです。
お酒も飲むのでお腹は出てますが、細いねー!!って言われすぎて本人はコンプレックスなくらい細いです。
ガリガリでも調子乗って食べてたら身体壊すよって何回も言ってますが、辞める気ないです。
俺より食べる男の人はいくらでもいると😅

ご飯が足りてない訳ではなく、毎日「あ〜お腹いっぱい!!」って言うまで食べてます。
一度の量は私と同じくらいしか食べませんが…
おかしいですよね😱胃袋どうなってるんでしょうか。

コメント

kanoino🍃

胃下垂とかじゃないですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は胃下垂だと言ってます!
    お腹が出てるのは胃下垂のせいでもあると🙄
    胃下垂だとどんどん食べられるのですか?

• 6月11日
  • kanoino🍃

kanoino🍃

とろろさんの旦那さんと全く同じ感じで
    体型なども似た感じの方がいますが
    その人が胃下垂なので胃下垂かな?と
    思いました🤔
    胃下垂だと、食べたらすぐ出ちゃうので
    結構食べれるみたいですよ😵💦

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、食べてもその分すぐ出るって言っててトイレよく占拠されます😅
    私も同じ時間にご飯食べて、旦那が2回戦いくときなんてまだお腹いっぱいではち切れそうなのに見てるだけで気持ち悪くなってきます🤢笑
    朝から夜遅くまで仕事してるのでそれくらいしかストレス発散方法ないかな〜と思ったらあまり強く言えなかったり…

• 6月11日
  • kanoino🍃

kanoino🍃

胃下垂っぽいですね🤔💦
    塩分・糖分取り過ぎないくらいの食事に
    してもらわないと心配になりますよね😵
    食べるのがお好きな旦那さんなら、
    あんまり強く言えないですね😭

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は若いしまだそこまで心配ないと思いますが、この不摂生が積もり積もった時が怖いです💦
    本人はそんな事気にしてませんが😭
    夜中の間食は好きな物自分で用意して食べちゃうんで晩ごはんで調整するしかないですかね😭
    今もカレーうどん食べてました😱笑

• 6月11日
  • kanoino🍃

kanoino🍃

そうですよね😢💦
    晩ご飯の時間を少しズラして見るとか
    どうですかね??💦
    それでも寝る直前に
    何か食べちゃいますかね😣
    仕事で体を動かしていらっしゃるなら
    消費は出来てると思うんですが
    50.60になった時が心配ですね😢

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事が終わるのが遅くて、帰ってきてすぐお風呂入って出てきたら23時半とかなんです😭💦
    朝も割と早くて、1時〜2時頃には寝ちゃうんでめっちゃ短時間で2回ご飯食べるんです…笑
    本当に歳いった時の生活習慣病的なのが心配です😓😓

• 6月11日

朝や昼の食欲はどうなんでしょう?
旦那様は夜は眠れてますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝は食べない派で、お昼は普通の量食べます!
    昼から夜ご飯までは間食しません。
    夜はベッド入ったら速攻で寝ます😅

• 6月11日

退会ユーザー

そうなんですか!昼食べても夜そんなに食べられるんですね👀しかも睡眠もバッチリ!

自律神経が乱れてると、満腹感が得られないと聞いたことがあったのですが…そういうわけじゃなさそうですね😅

• 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おかしいですよね😭
    お腹いっぱい!苦しい!ってさっきまで言ってたやんってちょっと怖いです(笑)
    睡眠は羨ましいほどバッチリです😱
    のび太くん並に寝付き良いし、朝まで絶対起きません💦

• 6月11日

退会ユーザー

そんだけ食べられるって元気な証拠なんですかね💦痩せの大食いですねー!羨ましい😭

• 6月11日
KKK

野菜沢山食べさせたらどうですか?
食物繊維は消化が遅いので!!!
炭水化物は逆にすぐエネルギーなってしまいます!!!代謝がすごく良いんでしょうね☺️☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食物繊維が多い野菜を、晩ごはんにたくさん入れればいいんですかね😳?
    試してみます!!!
    ありがとうございます🙇‍♀️
    私が寒いくらいでも暑い暑いって夜中とか汗かいてるんで代謝はいいのかもしれません😅💦

• 6月11日
きらたいたい♡

回答になってないかもですが、私と全く同じです🤣笑
私も身長155センチ38.39キロとかです(笑)
でも、とろろさんの旦那さんと同じく晩ご飯の1回の量は普通くらいでお腹いっぱいになるのですが1〜2時間経つとすぐにお腹空いてそれこそラーメンやうどん、ピザ、私は女なので美容も気になるので野菜をめちゃくちゃ食べてお腹をいっぱいにさせたりなど…
そんだけ食べるのにガリガリなんで、周りからは ちゃんとご飯食べてる?とか言われてすごく嫌です🤣
一時期、プロテイン飲んでたら一時的に太りましたよ(笑)
ガリガリすぎるのも真剣な悩みで、たぶん太っている方が痩せたいと思ってるのと同じくらいの気持ちです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性で同じような方が😳!!
    まさにちょっと前に旦那が、プロテイン飲んで運動せず寝てたら太るらしいから飲んでみようかなって言ってました🤣本当に太るんですね🤣
    私は中肉中背でもう少し痩せたいと思ってるし油断するとすぐ太るタイプなのですが、旦那は太りたい太りたいってずっと言ってて体質逆だったら良かったのにねっていつも言ってます😅

• 6月11日
  • きらたいたい♡

きらたいたい♡

もう少し太りたいと言うと逆に回りからは、贅沢な悩みとか言われますし🤣笑
    ガリガリからすると、ホントに悩んでるのに😭笑
    うちは旦那がそんな感じです!
    食べたら食べた分だけ身になります(笑)
    プロテインは、一応太りましたがすぐ元のガリに戻りました🤣笑
    旦那の友人で同じく、めちゃくちゃ食べるのにガリガリな方がいて、その方もデブエットしてて、その人は、1回の食べる量を増やしまくったら少し太ったって言ってました!笑
    お腹いっぱいなのにおかわりしたりしてとにかく食べる量を増やしたらしいです🤣あとはその人もプロテイン飲んでました(笑)

• 6月11日
𝚊𝚗𝚗𝚊

私の旦那もそうですよ!
夜ご飯食べて 苦しい〜とか言ってるのにお腹空いた〜って夕飯2回とか全然多いです!笑
食べに行ってプラプラして家までの車内で何か食べたいとかしょっちゅうです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっきまでお腹いっぱいもう食べれんって言ってたやん!ってちょっと怖くないですか😱?笑
    うちもご飯食べに行っても、帰り道でコンビニ行きたいって言ってそこでサンドイッチとか買いだすんで焦ります…笑

• 6月11日
ユウ

私がそうです😅
普通にご飯食べた後、寝かしつけ後には空腹です😅普通にラーメン入りますし、なんならその後ポテチ開けます😱
まぁ私の場合まだ授乳してるからかな?とも思いますが💦

165センチで43キロ、10年以上前から胃下垂です😅私も何故お腹が空くのかわかりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳中は食べても食べてもお腹空くって聞いたことあります😳💦
    旦那も胃下垂で、食べたらその分すぐ出るって言ってました😅
    確かに食べ終わったらトイレ行ってることが多いです🙄

• 6月11日
たこやき

うちの旦那もそうです💦夕ご飯でお腹いっぱい〜食い過ぎた〜って言ってるのに夜食ガッツリ食べてます。しかしうちの旦那に関してはすぐ太るので(笑)ただの甘えん坊?というか自制できない人だなーと呆れてます😭もう最近ムカつき過ぎてイライラするのが嫌なので無になってます😑もちろん食器もテーブルの上とか床にそのままですよ!
痩せの大食いの人でも35過ぎて同じ食生活してたら絶対太るので、その時にくそデブと呼んでやりましょう笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスとか、お菓子つまむとかなら私もするんで全然分かるんですけど毎日2回目の夜ご飯ですか?ってくらいのガッツリしたもの食べるんでびっくりします😭
    今は太ることに憧れてるんで、どれだけ忠告しても太れたら嬉しい!としか思ってないんです😱
    増えてるか確認する為に体重計乗って喜ぶ嫌味な奴です🤣
    くそデブになった時が楽しみです🤣

• 6月11日