※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

今日、職場の人の送別会で上司の家でBBQやってたのですが事務のおばさん…


今日、職場の人の送別会で
上司の家でBBQやってたのですが
事務のおばさん1人が
私と仲良い女性職員とコソコソ話(丸聞こえ)で
私の後輩(歳上)が私にシカトされてる
って相談受けてたみたいで。

その後輩は4月から入社したのですが
その入社1日目から
私が目の前で挨拶しても
スルーされます(笑)
教えても、は?なんで?
みたいな態度を取られます笑
なんでこうするんですか?とかなら分かるんですけど
それすら無く、、、笑


ちなみに私は
その人のことシカトした事は全くなくて
むしろ1人で対応出来ないやつは
私が一緒についてやってあげたりしてます(笑)
インカム通して話す仕事なのですが
そのインカム越しでも全然聞こえなくて
聞こえないのに了解って言うのもあれだなぁと思って
聞こえなかったら言わないのですが
それをシカトされてると思ってるなら
私以外の人達もなんですよね…笑

ていうか、楽しい場で
そういう話を目の前でコソコソ話でするなよ
って話ですよねー。
感じ悪すぎて(笑)
その事務員も普段から姑並にうるさい人なので
やってる事と言ってる事が違いすぎて
イライラしかしないし
今日なんてお陰で全く楽しくなかったです😩

人間関係めんどくさすぎですよね(笑)
特に仕事面に関して(笑)

もはや辞めたいけど
ここ以上に条件のいい所ってないしなー。


みなさんならこの場合
どうしますか?😩



コメント