※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
ココロ・悩み

妊娠中の気持ちの変化や不安について相談したいです。怒りや涙が止まらず、自分の態度に戸惑っています。急に不安定になり、不安が募っています。この状態はいつ収まるのでしょうか…

悪阻も少し落ち着いてきたのに、気がついたらいつも怒らないような事を怒ったり、ヤキモチ妬いたり、しまいにはわけがわからなくて涙が止まらなかったり…。

あー…妊娠が嬉しい気持ちもあるけれど、変化していく自分の体や今後の事に、漠然とした不安が心の何処かにあるんだろーなーっていう思いと、それにしたってちっちゃな事で周りに嫌な思いさせてしまうような態度をとってしまう自分が嫌で、さらに涙が止まりません😢

3日前までなんともなかったのに、急に不安定になってビックリです😂
皆さんこんなものなのでしょうか?この不安定はいつ落ち着くのかしら…恐ろしい😵

コメント

\(^o^)/

そんなもんですよ~😭
私は産んでハッピーって感じでしたが、
新生児は外に出れないストレスで旦那に当たり散らしてました🤣✋笑

妊娠中は色々ナーバスになりがちですよね。。。
でもそれと同様、コロッと変わって
元気にもなりやすかったです✌(´>ω<`)✌

妊婦生活、無理せず楽しんでください💕

• すず

すず

そんなもんですかねー😂私もコロッと元気になりたいです🤣
    しかし生まれてからのが大変ですもんねー。たのしめるようにがんばります(`・ω・´)

ありがとうございましたー!☺️

• 6月11日
haru

私もありました😭
何が不安か分からないのに、不安になったりして涙とまらなくなったりしました💦
産んでからも睡眠不足などで感情がジェットコースターみたいでした笑

無理しないよう、辛かったら吐き出してもいいと思います^ ^
妊婦生活楽しんでくださいね💖

• すず

すず

ジェットコースター!ここから急上昇してまた急降下とか、つらいw

周りを傷つけずに、上手に不安を吐き出せるようになりたいです😢

ありがとうございましたー😊

• 6月11日