※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

最近体調が悪くて、疲れや不調が続いています。足の付け根とお腹の間が痛くなったり、トイレ我慢すると下っ腹が痛むことがあります。この症状について相談したいです。

最近ずっとだるくて食欲もなくて
ぼーっとしてます。。。

季節の変わり目の疲れですかね😔

あと、何となく気持ち悪くなったり
足の付け根とお腹の間が痛くなったり
(足の付け根の少し上のお腹の部分です。左側。)
少しトイレ我慢したら下っ腹が無駄に痛くなったり
色々不調です(´._.`)シュン...

足の付け根とお腹のあいだ
痛くなったことありますか?😢

コメント

りーちゃん

もしかしたら、生理とかですかね〜

  • みみりん

    みみりん


    コメントありがとうございます!

    付け根とお腹のあいだの痛みって
    初めてでよくわからなくて😭

    それが、生理は5月25から1週間で
    終わったから、
    その路線なら、排卵痛かなぁとか予想しましたが、排卵痛今まで体験したことなくて😔

    よくわかりません😢

    • 6月10日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    私は排卵痛と不調がガッツリあるタイプなんですが、うめこさんの症状とほとんど合致しますよ〜。

    吐き気、どっちかの卵巣(付け根付近)が痛くなったり、腹痛、だるさ

    などなど。

    産後は体質変わって、今まで感じなかったことを感じる事もあるので、もしかしたらそうかもしれないですね!!

    • 6月11日
  • みみりん

    みみりん


    そうなんですね😳💦
    今までは、生理前の症状とかも
    あんま感じたことなかった体質でした😣

    ちなみに、排卵痛とか不調って
    排卵する日前後何日間とか、1週間くらいですか??👀

    排卵予定日が、昨日だったんですけど、体調悪いのは先週の火曜水曜あたりからでした😢

    • 6月11日
  • りーちゃん

    りーちゃん


    私は大体2日前から当日がピークで
    前兆はその前からありますね💦
    なので不調は合計1週間はあると思います!

    排卵痛は直前とかが一番痛む気がします。まぁ正確な排卵日は検査してないので正直わかりません💦生理日からの逆算と勘ですが...

    • 6月11日
  • みみりん

    みみりん

    なるほど、、、1週間程なんですね🧐

    先週金曜日に産婦人科行った時に、
    排卵する大きさじゃないから
    もう排卵されたかもしれないし
    まだかもしれないって言われました😨
    生理の日数的には排卵しててもおかしくないと🙄

    もしかしたら
    まだ排卵してなくて、日月辺りでしたのかもしれませんね😣

    ありがとうございました😭✨

    • 6月11日