※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

昨日痛みとおりもので病院へ。カルテにアンパンマンのシールが。他にも同じ経験の方いますか?何のシールか気になります。

昨日下腹部の痛みとおりものの変化で
病院に電話したところ明日朝一で病院に来てくださいって
言われて今日の朝一行ってきたんですが、

なぜか私のカルテのファイル?に
アンパンマンのシールが貼ってありました(笑)😂

要注意人物とか受診しまくってるとかそんなので
シールを貼られてるのかなって思うと恥ずかしいんですが

そんな印とかシールみたいなのつけられた方いますか?😂

なんのシールなんだろうともやもやします🤔💭

コメント

かのん

なんのシールですかね?😂💦
わたしも気になります!

でも心配なことがあれば、些細なことでも受診していいと思いますよ!
私も看護師さんとかに冷たい目で見られながら、事あるごとに相談してました笑笑

  • S

    S

    めちゃくちゃ気になります(笑)
    初めて妊娠が分かったときに妊娠継続できても不安定かもしれないって言われてそこから痛みにも敏感になってしまって検診以外で受診を1、2回してもらってたからかなって思い恥ずかしくて😂

    • 6月10日
  • かのん

    かのん

    でも少しの痛みでも後で後悔するより、常連さんみたいに、病院にかかっても良いと私は思います!

    • 6月10日
  • S

    S

    そんな病院ならいいんですけどね😂
    だけど我が子を守るためと自分の精神安定のためでもあるのでしぶとく通います 🤭(笑)

    • 6月10日
  • かのん

    かのん

    しぶとく行っていいと思いますよ⭐️
    なにかあってからじゃ、自分せめちゃいますからね!

    • 6月10日
deleted user

今働いてる病院で、要注意人物の患者さんのカルテに、どの職員が見ても分かるように印をつけてます。ただ、患者さんには簡単にはそう分からないと思います。
なんですかね?シールは気になりますね……💦💦

  • S

    S

    めちゃくちゃわかりやすくアンパンマンのシールが貼っててとりあえず他の人とは違うんだろなって思ってます😂

    • 6月10日