※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.R∞Y.A
子育て・グッズ

新生児の聴覚検査で再検査が続く状況。ピンクゼリー使用による影響を心配し、合格の可能性や別の病院の紹介について不安。経験者のアドバイスを求めています。

新生児、聴覚スクリーニング検査で要再検となり
本日、再検査してきましたがやはりまた要再検。
2週間後にまた、再検査します。それでもダメなら別の病院を紹介されるそうです。
生後11日目。
ここから合格する可能性はあるのでしょうか。
先生からは、全く聞こえてない訳じゃないのでと言われましたが心配です。
産み訳で、ピンクゼリーを使用しました。
そのせいではないと思いますが、それを使ったことでこうなったのではないかと自分を責めたり。

経験ある方、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

あちゃん

結構前の投稿で別の病院で再検査したら
結局問題なしって方見ました!!😳✨

  • Y.R∞Y.A

    Y.R∞Y.A

    それは耳鼻科とかでなんですかね?
    左だけなんですが、心配で💦
    なんでもないことを祈るばかりです。

    • 6月10日
  • あちゃん

    あちゃん

    医大紹介された方とかいました!

    なにも無いこと祈ります😭😭

    • 6月10日
  • Y.R∞Y.A

    Y.R∞Y.A

    そうなんですね。コメントありがとうございました。

    • 6月10日