※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

息子が鼻水鼻づまりで、抵抗と泣きがあります。平熱ですが、対処法を教えてください。

2、3日前から息子が鼻水鼻づまりです。鼻水トッテで吸おうとするや否や全力で抵抗とギャン泣きです。
(´・ω・`)熱計ると平熱なのですが……🤔
何かよい方法ありましたら教えてください。

コメント

くまちゃん

私だったら耳鼻科に行って鼻水取ってもらうかなと思います!

Himetan❤️

小児科に行って奥の方の鼻水を取ってはもらいますがそれ以外でも自体で数回は鼻水を取ります!
あとは鼻水や鼻づまりの薬を処方してもらいます☺️
くしゃみした時や鼻水が垂れてる時は乾いたティッシュとかではなくお手口拭きやおしり拭きなど水分補給の含んたものでふき取ってますよ!

rh☆mama

私も鼻水とってを使ってましたが、だんだん息が続かず笑。しんどくなってきたので、メルシーポットを買ったらめちゃめちゃ取れました😳😳
少し値は張りますがオススメです❤︎

• まこ

まこ

おはようございます。メルシーポットは西松屋で購入出来ますか?ちなみにおいくらぐらいでしょうか!

• 6月12日
  • rh☆mama

rh☆mama

私はyahoo!でかったんですが、アカチャンホンポにあるみたいですよ👏
    西松屋では無さそうです😖😖
    12000円くらいでした!!

• 6月12日
  • まこ

まこ

Yahooで購入したんですね!

• 6月12日