※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

生理周期の変化や体の症状が気になり、相談したいです。

はじめまして。
私はラルーンで生理の記録など管理しています。

最後の生理が5/17〜5/22

仲良し日が5/23〜

5/30頃に子宮辺りの痛みや張っている感じ

6/3頃に胸の痛み(洋服の摩擦でも痛みを感じる)

そして6/5頃からいつもよりひどい肌荒れ(ニキビ?)

体温も元々高い方ではないのですが
足先が温かったりなど

いつもと違う症状が起こっていて
もしかしたら?なんて期待の気持ちも、、

分かりづらい文章で申し訳ないです(/ _ ; )

先輩方に色々教えて頂きたく
こちらに質問させてもらいました( ˘ω˘ )

コメント

 𓇼みぉにゃ

こんばんは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
なんとなく排卵日似てるので
コメントします♡
ニキビ肌荒れということで
妊娠されてる可能性は
あるとは思いますが(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

  • りんご

    りんご


    コメント
    ありがとうございます♡

    排卵日似てるんですか?Σ੧(❛□❛)

    顔の全体的にといいますか
    とにかく肌荒れがひどくて(;_;)

    • 6月10日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ

    こんばんは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
    私は排卵日30日でした🐶💓
    近いかなぁと思いました┏○ペコッ

    私も今肌荒れ酷いですよ😭💕

    • 6月10日
  • りんご

    りんご


    こんばんは🌙

    確かに近いですね👐🏻

    いつもと違う感じなので
    期待もありつつ
    酷い肌荒れに複雑な心境です😅

    • 6月10日
  •  𓇼みぉにゃ

    𓇼みぉにゃ


    妊娠検査薬だと反応しそうですが
    フライングなので
    ドキドキしますよね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

    • 6月10日
  • りんご

    りんご


    生理予定日まで
    まだまだ日があるので
    検査するのは早いかと😭💭

    とてもドキドキです😣

    • 6月10日