※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
妊活

生理が終わってから、病院で排卵などを診てもらいたい場合、いつ行けばいいですか?

期待してたけどやはりダメでした(๑⁺̥̥̥̥̥ㅂ⁺̥̥̥̥̥๑)

病院に行って排卵とか診てもらいたいのですが生理が終わってからいつぐらいに行ったらいいですか❔🥺💦

コメント

あー

私は排卵が早いので生理開始から6.7日目に行きます。その時はだいたい15mmまで育っています😉

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

そうなんですね(๑•◡•๑)♬*゜
    早まるということもありますよね🤔💦

ありがとうございます😇🌼

• 6月10日
  • あー

あー

人によって早い方やゆっくりの方もいますので😉早く行って損はないと思いますよ👍

• 6月10日

分かりました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)💕💕

• 6月10日

私は生理初日に電話して、翌日の予約を取る→不妊検査や今後のスケジュールなど詳しく話を聞く→翌日、血液検査って感じでした✨
生理3日目から出来る血液検査をしてもらって、生理後の卵管造影検査の予約までして帰りましたよ🙌
たまたま生理2日目の予約が取れたので、トントントーンと検査をしてもらえることになってラッキーでした🤗

ありがとうございますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ"💕

血液検査は今年の1月にしたんですがまたしてみたほうがいいんでしょうか❔🥺💓💓
    その時は異常はなくてきちんと排卵もしていると言われたのですが🤔💦💦
    状況が変わってるってことはありえますか❔🙄💭💭

• 6月10日