※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
妊娠・出産

24週3日の検診で性別がわからず、エコー写真の上下の意味が分からず不安です。エコー写真はお会計時にもらえるので、先生に聞けず困っています。

さっき24w3dの検診に行ってきました(•◡•〟)
べびたんはお股きゅって閉じてて
性別わからなかったです(тωт。`)
直前まで動いてたのに
診察でジェルをお腹に乗せたら
動きが止まりましたw

んと、このエコーなんですが
なんのエコーかわかりますかᐠ( ᐝ̱ )ᐟ⁇
上のエコーはお顔かな?と思うんですが
下のエコーがなんなのかわかりません( •́ε•̀ )
エコー写真をお会計のときに
母子手帳と一緒に渡されるので
先生に聞けないので(*'ε°)

コメント

たなな☆

性別気になりますよね(>_<)♡
私の子は性別はわかっているのですが、診察になると必ず寝ます…(´・ω・`)

上の写真可愛いお顔ですね!
下のは…私には上と同じ様に右が頭で左が肩にも見えますし、おまたのアップならワレメちゃんにも見えます!
次の検診ではっきりわかれば良いですね(>_<)♡

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    わー羨ましいです(´Д` )♡
    早く性別知りたくて旦那とうずうずしてますw

    なるほど(•◡•〟)‼︎
    私先生に積極的に聞けないので
    先生から言って欲しいです( •́ε•̀ )笑

    回答なかったので助かりました(тωт。`)
    ありがとうございます◡̈

    • 3月16日
  • たなな☆

    たなな☆


    わかります…(´・ω・`)
    私もこの前勇気を出して性別聞きました!嫌な顔されるかななんて思うとなかなか聞けないですよね…

    はっきりお答えできなくてごめんなさい。

    ベビちゃん、天翔♡mamaさんのご希望の性別だと良いですね(>_<)
    でも、きっとアイコンのお兄ちゃんみたいにママ大好き!な可愛いお子さんだと思います♡(*^_^*)

    • 3月16日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    次は勇気振り絞って聞いてみたいと思います(♡ϋ)ノ
    1人目が男の子だったので
    男兄弟もいいなー♡でも女の子も可愛いなー♡
    うん、どっちも嬉しい(´,,•ω•,,`)て感じです!w
    すでにお兄ちゃんに遠慮がちなべびたんですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ笑

    • 3月16日