※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またたび
ココロ・悩み

友達のSNS投稿にうんざり。子供が可愛いのは分かるけど、距離がある友達とのLINEも疲れる。ストレス溜まってるからかな。友達との関係が変わってきて、誰とも連絡取りたくない。

お互い独身時代から仲良しで同じ頃結婚し同い年の子がいる友達、、、SNSでの良い妻いい母アピールと子供可愛い可愛いアピールがすごくてなんかうんざりしてしまう、、、😩
私も子供のこと載せるし我が子が可愛いのは物凄く分かるけど、、、!
頻繁に会える距離ではなくてたまにLINEするくらいだけど
それすら返したくない時がある、、、
そんなこと思う自分の腹は真っ黒だなあ、、と思います😩
最近自分自身ストレス溜まってるからかなあ〜〜😞
子供産まれてから友達との関係って良くも悪くも変わってきますよね、、、😩😩
こーゆー気分の時は誰とも連絡取らないに限る!

コメント

私ならアピールせざるを得ない裏事情を勝手に想像します。本当に満たされてる人はSNSなんてやらないものですよ。

• またたび

またたび

コメントありがとうございます☺️
    なるほど!それもそうかもしれませんね😳

• 6月10日

凄くお気持ち分かります!!
そして主様はお腹真っ黒じゃないです!!笑

• またたび

またたび

コメントありがとうございます☺️
    なんか、分かるって言っていただけるだけで
    気が楽になりました😢
    しかも真っ黒じゃないなんて言葉まで😭グ、グレーぐらいだと思って自分を追い詰めないようにします😭笑

• 6月10日

退会ユーザー

これは私の考えなのですが、本当のお友だちだったらきっとそんなことは思わないのかなと、なのでそう思った時点で、あ、本当のお友だちじゃなかったんだと思うようにしています😊グレーでもなんでもないですよ🎵

• 6月10日
みーた

その気持ちわかりますー!!
私も自分性格悪いなと思いますが、自分大好き自分すごい的なキラキラ生活?を全面的におしてる友達は苦手で…😅
なので私も気分が悪くなるならみないのが一番と思いインスタとかTwitterやってません☺️あまり最新情報についていけませんが、その分心は穏やかです笑笑