※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

新婚旅行での無反応な態度に悩んでいます。子どもの結婚後、別々に暮らす提案に不安を感じています。

新婚旅行お金の無駄遣い
行きたいなら友達と行けば
子どもが結婚して家を出て行ったら別々で暮らしてもいい
と言われました。
あー、子どもを授かったから結婚しただけで私のことそこまで好きじゃないのかなと悲しくなりました。
一緒に暮らしていても基本的に無反応だし話しかけてもほとんど無反応だし全然楽しくなさそうだし、楽しくしようともしてくれなくて、嫌になります。

コメント

pipi

悲しいですね。
旦那さんは子供は好きなのですか?

• あおい

あおい

好きです!

• 6月10日
  • pipi

pipi

そうなんですね。
    女としてではなくママとして見てるって感じですかね。

• 6月10日
  • あおい

あおい

別に女としてみてほしいわけじゃないんですけど、一緒に暮らしてて思いやりみたいなのが全くなくて旦那さん1人の世界にいるって感じがします。

• 6月10日
  • pipi

pipi

正直、子供がいるから成り立ってるだけで、夫婦は成り立ってない気がします。
    まだまだ夫婦生活長いのに…
    離婚切り出したら変わってくれないですかね?
    好きという感情が無いんですね、きっと。

• 6月10日
  • あおい

あおい

確かにそうですよね。
    離婚を切り出したら即離婚になると思います。

• 6月10日
ママリ

酷いご主人さんですね。
新婚旅行がお金の無駄遣いなんて、寂しすぎます。
「子供が結婚して家を出て行ったら別々で暮らす。」って、今は子供の為に仕方なく一緒に住んでるような言い方許せないです。
私なら、女として愛してくれる別の人を見つけて再婚を考えます。
子供が結婚して出て行くまでの数十年地獄のような生活ですね。仮面夫婦を演じることになるし、娘さんの兄弟を作ることも出来ないだろうし、私は耐えられないです。

• あおい

あおい

寂しいですよね。
    それを言われて仕方なくなのかなって思っちゃいました。その時は笑って対応しちゃったんですけど、おいおい考えるとムカついてきます。

• 6月10日
ママリ

喧嘩した時とかに勢いで言われた言葉ですか?そうじゃなければ最低な旦那様ですね!!
子供が成人になってから別居だなんて、、むしろその前にこっちから離婚届突き出してやりたいですね!!
ありえない発言する男が多い世の中だわ!

• あおい

あおい

喧嘩してる時じゃなくて普通の会話でです!
    この言葉言われたらやっぱり離婚考えますかね?

• 6月10日
  • ママリ

ママリ

おはようございます!
    普通にしてる時なんですね😅
    普通に話してる時に言われたら離婚考えちゃいます。
    男の人って酷い発言を平気でする生き物なんだなって結婚してからつくづく思うようになりました😣
    私も旦那に暴言吐かれてあとから、ん?ってなる時あります。毎回、離婚考えちゃってます。笑
    仲良いですか?😖

• 6月11日
  • あおい

あおい

仲良い時は普通に会話もあって、普通だと思います!
    その時は笑って流してしまったので掘り返してその話するっていうのも今更って感じもするけど、ずーっと根に持ちそうです笑

• 6月11日
  • ママリ

ママリ

わたしも沢山根に持ってることありますよ!みんなそんなもんだと思います😣その限界が来たらきっと離婚します😣

• 6月12日