※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

2回ともバルーンされた経産婦の方いますか?痛みについての体験談を聞きたいです。また、2回目の出産は計画外だった方、意識していたことはありますか?

経産婦の方で2回ともバルーンされた方いますか?

今回も産まれる気配がなく、来週まで産まれなかったらバルーンと言われてます。
はじめてのバルーンはあまり痛くなかったのですが、
久しぶりなので怖くなってきました。
二回とも痛くなかった方のお話が聞ければ嬉しいです。

それか1回目の出産は遅れたけど二回目は計画ではなく自然に産まれた方は何か意識してたことなどありますか?
よろしければ教えてください^_^

コメント

虫ちゃん🐌

どっちもバルーンでした🎈
2人目は予定日超過ではなかったのですが。
私はどちらも痛くなかったですよ!「バルーン痛かった〜」って話よく聞くので、私が入れたのってもしかしてバルーンじゃなかったのかな…?と不安になるくらい😅
いや間違いなくバルーンなのですが…。

久しぶりのお産て緊張しますよね💧私も久しぶり過ぎて今から緊張してます。頑張ってくださいね♡

• mamama

mamama

ありがとうございます!
    バルーン痛くなかったようで良かったです(^^)

前回は押し込まれてる感覚はあるもののあまり痛かった記憶がないのですが、久しぶりだとやはりドキドキしてきまして、、!
    今回まだバルーンも決まったわけではありませんが怖いです!

お互いお産を頑張りましょう(^^)

• 6月11日
3girls mammy🎀

こんばんわ☺
2人共バルーン&ラミナリアのWでした(笑)
私は二人とも痛み感じませんでした😮💡
処置の時にとりあえず力まず!を意識してましたかね🤔!!

• mamama

mamama

コメントありがとうございます!

ラミナリアもつかわれたんですねー!!ラミナリアは友達が本当に痛かったと言っていたので
    痛くなかったとのこと良かったです(^ ^)

使うことになっても息を吐いたりして落ち着いて臨もうと思います!
    ありがとうございました(^ ^)

• 6月11日