※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこりん
家族・旦那

今月、結婚して一緒に住み始めてから初めての旦那の誕生日があり、次の…

今月、結婚して一緒に住み始めてから初めての旦那の誕生日があり、次の日に結婚1周年記念日があります。
平日なので、旦那さんは仕事でご飯やケーキ食べるくらいしか出来ませんが、皆さんは記念日など家で過ごされるときはどんな感じにお祝いされていますか?ご馳走もどんな感じにしようか悩んでます。何でもいいので教えてください♡

コメント

ぺ

時間があれば、ご飯とケーキをいつもより豪勢に気合い入れて作ります♩ちょっと部屋の飾り付けなんかもして、気分上げます↑

• みかこりん

みかこりん

部屋を飾ったりしたら気分上がりそうですよね!100均探しにいきます♡笑

• 3月16日
真衣

私は、娘が出来るまではパートだけど共働きだったので、ケーキとプレゼントは内緒で買いに行って夜は、オシャレなところには次の日も仕事っていうこともあって近くの居酒屋とかに行って帰ってから1年おめでとう、これからもよろしくねってケーキとプレゼントを渡したりしてましたよ(^o^)/

• みかこりん

みかこりん

子供がいるので外は出れませんが、ケーキとプレゼント用意してみたいと思います😊

• 3月16日
しろヤギ

私も去年結婚して、初めて迎えた旦那さんの誕生日は平日でした( *'ω'* )
当日の朝、起きてすぐに旦那さんにお祝いの言葉を言って、日中旦那さんが好きなチーズケーキを焼き、買ってきておいた誕生日用のチョコプレートと、ラズベリー、生クリームでデコレーションしました😊
他に夕飯は奮発してステーキを焼き、その他にサラダやスープなど用意しました。

旦那さんが帰ってきてから一緒に夕飯食べて、それから冷蔵庫に隠していたケーキを出してローソクも立ててお祝いした後にプレゼントを渡しました😊

みかこりんさんもお誕生日&結婚記念日と、続けて大切な日が訪れるんですね♪
とても素敵で幸せな誕生日&結婚記念日となりますように✨😊

• みかこりん

みかこりん

素敵です!ケーキは時間がなさそうなので買いに行こうと思ってますが、旦那さんもお肉が好きなので奮発してみます♡!
    うちはロウソクとか雰囲気まったくださずに過ごすので、たまにはロウソクとかたててみようかな、、笑
    素敵なお言葉どうもありがとうございます😢✨✨

• 3月16日