※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーマ
お仕事

産後復帰後、部署が変わりテレアポ業務で苦しい。辞めたいが、保育園問題と生活負担が。割り切って頑張るしかない。

産後復帰したら部署が変わりました。事務仕事だったのが、一日中テレアポです。毎日仕事中泣きそうになる程辛く、向いていないと感じます。
給料は変わらないのに、こんなに辛いなんて。
私がやっていた仕事は他の人にとられてしまい、戻れません。はっきり言って辞めたいです。
でも辞めたら保育園に入れなくなるし、生活もきつくなります。割り切ってやるしかないですよね。

コメント

まみ

お腹の子の産休までは頑張って、育休終了後に転職する考えはありますか?🤔

• マーマ

マーマ

初めはその考えでした。でも11月まで耐えられるか自信がなくなりました。実は前職もテレアポだったんですが、本当につらくて慣れとかの問題ではなく、向いていないと感じています。

• 6月10日
  • まみ

まみ

そうだったんですね😢妊娠されてるようですし、今退職したとしても、すぐ仕事に就くのは出来ないと思いますので、しばらくは専業主婦になれる余裕あるなら、退職もありですよね😢私もテレアポ苦手なので、その苦痛さ分かります😢

• 6月10日