※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

間も無く産後1ヶ月経ちます妊娠6ヶ月あたりから旦那とは夜の営みは一切…

間も無く産後1ヶ月経ちます
妊娠6ヶ月あたりから旦那とは夜の営みは一切していません
したいとも言ってこないので旦那はしたくないのかと思い、2回ほど聞いたことがあります。
そしたら"したいとは思うけど子供が産まれてからでもいいかな"と言われました。
まぁたしかにとその時は思っていたのですが
あまりにしたいとも言われないしなんなら
ちゅうも旦那からは滅多にしてきません…
私がしたいと言ってもなかなかしてくれないくらい…
おやすみのちゅうと行ってきますのちゅうが精一杯で
それ以外の時はほぼしてくれたことはありません😞
なんでしてくれないか聞いてもふざけて答えてくれません


休みの日はずっと家にいるし、仕事も終わったらまっすぐ帰ってくる、ケータイも隠すようなこともしないので
浮気してる可能性はほぼ0だと思います

これは旦那は私とあまりえっちしたいと思っていないのでしょうか?
ちゅうをしてくれない理由もわかりません
全然してくれないので悲しいです😢
行ってきますとおやすみのちゅうも渋々という感じがします😢
たまにふざけておっぱい触ってきたりお尻は毎日ふざけて触ってはきます
これはしたいけど我慢してるというサインなのでしょうか?

コメント

ぽちたま

わたしの夫も、したいとは思ってるけど娘が生まれてから性欲以外の充実がハンパないから、後回しでいいやと思っちゃう!と言われました。🤣

それでもわたしはしたい時はちゃんと申告して そろそろしましょう!という日を決めてました🤣

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    旦那さん側でもそうなったりすることもあるんですね😳!

    断られるのが怖いのと、お恥ずかしながら旦那と出会う前は男遊びをしてた時期があり旦那はそれを知っているので、性欲強いと思われるのが恥ずかしくて自分からしたいと言えなくて…😭
    なんて誘っていいか全然わからないんです😭😭
    旦那とは友達みたいな感覚でいつもふざけてるのでいざそんな雰囲気になるかもできるかもわからなくて💦

    • 6月10日
deleted user

母として見られてるのかもしれないですね…。

私なんか産後1ヶ月なんか 寝不足でフラフラでそんな気にもならなかったです😝

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    妊娠した時からそんな感じで…

    夜中も授乳の時間以外はほとんど寝てくれているので、あまり寝不足になっていないおかげで元気すぎて😂😂

    • 6月10日
ねっこ

おやすみと行ってきますの時にキスしてくれてるなら、我が家ではめっちゃ多いと思います!
うちは週1ある? くらいで、行為の回数のほうが多いです😂

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    そうなんですね!!!
    こんなにしてくれない人はじめてだったのでなんで?っていっぱいでしたが、そうゆうタイプの人もいるんですね!

    • 6月10日
  • ねっこ

    ねっこ


    夫は潔癖ってほどでもないですが、口元の清潔感にうるさい人なのでキスするのは歯磨き直後くらいです😅

    • 6月10日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    でもその旦那さんの気持ち少しわかります!笑
    私もちゅうしたいわりにはなるべく歯磨きしたあとがいいので、1日に何回も歯磨きしてます笑笑
    いつちゅうされてもいいように😂
    旦那が納豆食べた口とかでしてくるのも少し嫌です笑笑

    • 6月10日
バルタン星人

え、まだ新生児ですよね??さすがに1ヶ月もたってないのに誘ってくる旦那さんの方がびっくりしますよ!妊娠中とお腹大きいと、お腹が心配だったんじゃないですか??むしろそれが普通かと思います!チューの件に関しては元々はガンガンしてくれてたんですかね??

  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    語弊があったみたいですみません🙏💦
    今すぐ誘ってほしいというわけではなく、したい気持ちが全く感じられないので、したいとか思わないのかなーと💭
    妊娠中はお腹のことが心配だからと言われました!
    私達付き合って2ヶ月しないで授かったので、元々があまりわからないのでなんとも言えないんですよね😭😭
    付き合った日は沢山してた記憶と私がちゅうすきという話をしたら俺もと言われた記憶があるのですが、旦那にその話をしたらそんなこと言った覚えはないと言われました😂

    • 6月10日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    したい気持ちを出すと、まだ産後間もない身体に気を使ってないみたいに思われるから出してないだけだと思いますけどねー!そしていつからオッケーなのかとかも、よく分かってないのかもしれないです!私は1ヶ月検診が終わったらいいらしいよ!って伝えて、それ以降誘われるのを待ちました笑笑
    うたはもういってきますのチューとか、キスは恥ずかしくてしてません笑笑

    • 6月10日
  • 新米ママ🍓

    新米ママ🍓

    もしそうだったらそれはそれで旦那に感謝しなきゃですね😭🙏
    妊娠中に二回ほどしたいと思わないかと私から聞いているので、私がもうやりたくで仕方がない!みたいに思われるのが恥ずかしくてそういう関係の話も全くしないしできないんで😭
    かと言って旦那からしてくるわけでもなくて…💦
    私もこっぱずかしいのですが、それをなくすとスキンシップがほとんどなくなる気がしてそこだけは頑張ってます笑笑

    • 6月10日