※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の運動会に参加するか悩んでいます。通う幼稚園のバスの近さが不明で、他の幼稚園も探しています。25分自転車で通える距離です。どうしますか?

プレに通ってる幼稚園の運動会があります。
プレに通わなきゃ入園できないと言われてる幼稚園です。
ですが、引越しをして幼稚園のバスが家の近くまで来るかなどまだ確認してなく、(遠くても来てる人はいるよと聞きます。)すごく気に入ってましたがその幼稚園に通うかも曖昧になってきました。多分自転車でも25分はするような距離です😣

今他の幼稚園も探している状態ですが、運動会に参加するか迷ってます。
みなさんなら参加しますか??

コメント

ママリ

プレに通ってるなら、そこに入園しなかったとしても参加します😊

なみ

候補に入っている幼稚園なら可能な限りイベントには参加しましたよ。

びーちゃん

同じ感じで候補にある幼稚園の運動会に日曜日参加してきました😊
どんな感じかも見れたので良かったですよ✌️