※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ。
ココロ・悩み

相手は結婚しないと言ったけど、一緒に行動したり甘えてくる。本当に結婚しないのか不安。

お前とは結婚しないと言われてしまいました。
でも、ご飯一緒に食べにいったり、どこか行くにもこれあるんだけど行くって連れてってくれたりします。
なんか複雑な気持ち結婚しないって本当にいってるのでしょうか?

昨日も甘えてきて行為もおこなったのに。
わけわかめ。

コメント

たんたんmama 🐰💜

都合のいい女だと思ってるんだと思いますよ。

  • りえ。

    りえ。

    そーなんですかね?
    同棲してるんですけど。。
    他の人の名前を出してきて私が嫌がるのにやめなくて今日は朝からプンプンしてきました。

    • 6月10日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    男はそういう生き物です😱
    本当に自分を愛してくれて本当に大切に
    思っているのなら そんな事しませんし
    そして上記のような言葉なんて絶対
    口が裂けても出てこないと思いますよ!

    • 6月10日
  • りえ。

    りえ。

    本気で言ってるからって言いながら仲良く2人で寝るってわたしには冗談にし聞こえなくて。

    • 6月10日
  • たんたんmama 🐰💜

    たんたんmama 🐰💜

    そう思うならそうでいいと思います😌
    じぶんの思うように思って
    したいように行動するのが1番です🎶

    • 6月10日
ねっこ

うちもそんな感じでした。
夫の人生設計は生涯独身。
子どもができたので結婚を決めたみたいですが😅

  • りえ。

    りえ。

    ありがとうございました😊

    • 6月23日
haru

結婚前提に付き合ってないなら
いいんじゃないですか?
結婚前提で付き合ってて同棲してるのであればやめといた方良さそうです^^;少ししか知りませんが、
内容見てたら相手も子供過ぎます^^;

  • りえ。

    りえ。

    結婚前提で付き合ってたのでその言葉が出てきた時びっくりしました。
    友達には妊娠したもん勝ちだよって言われてます。

    • 6月10日
  • haru

    haru

    そうてすよね😭
    でも話からして妊娠したら逃げそうです……。妊娠は避けた方がいいと思います。りえさんしか嫌だ!結婚して欲しい!と思ってくれる人が絶対います!!無理して結婚する気ない人と妊娠しない方が良いです。
    10年後その人がそばに居てると思えますか?💧この先そんな感じの人と居てるのしんどいかなあと思います!

    • 6月10日
deleted user

結婚はしないけど彼女としてよろしく!ってことじゃないですか。
結婚相手と恋人って別物だったりしますし。
ただ、そういう人は妊娠するとあっという間に消えてっちゃうこともあるので気をつけてくださいね。

deleted user

結婚はしないけど付き合ってるって事じゃないんですか⁇
世の中結婚しないで適当に遊んでる方が責任なくていいって人多いと思いますよー(^^)
女側は結婚したいけど男側はしたくないっていう不一致で別れる事も多々ありますし。

ミラリ

子供すぎますね😅😅

結婚しお子さん出来たら大変そうです…。同棲相手、彼氏ならいいと思いますが、一生のパートナー相手には向かない男性かな…と思いました😅😅

ナチョス

結婚する気がお互いないならいいんぢゃないんですか?
する気がないならさっさと別れて
自分を心から思いやってくれる人と出会った方がいいです

るん

結婚と、付き合うのは違うと思いますよ。
男性にとっては結婚はデメリットにもなり得ますので
付き合ってて同棲してて大好きでも
結婚はしない男性はたくさんいます。

よくあるのは付き合うだけ付き合って女性が30歳近くになり年とってきたところで別れて
若い子と付き合って若いのと結婚する男多いです💧

今は冗談で言ってると思います😊
が、
女としては上記のような事にだけはならないように
結婚してくれない男とズルズル付き合わない事が大事だと思います✌️

くまくま

彼氏さんも彼氏さんですが、妊娠したもん勝ちだよなんていうお友達もどうかと思います。
いざ妊娠して彼氏に逃げられたらどうするんですか??😅💦
そんな簡単に妊娠を考えないでほしい😅😅
結婚する気なく同棲してるなんてただの都合いい関係になっちゃうと思います😰
いざとなれば結婚する気なんてなかった、そう伝えてた、で逃げられますしね。
避妊だけはしっかりしておいた方がいいですよ😰💦
お友達の言葉、真に受けないでくださいね…

まるし

そんな都合の良いように扱われてるなら、一緒にいる時間が勿体無いと思ってしまいました😥
私なら妊娠する前に別れます。

deleted user

そういう人との結婚はおすすめしませんし、妊娠したもの勝ちって、命をなんだと思っているのか😅
そのお友達、命を軽視しすぎだし呆れますね🌀

チキン🍗

えー(;´Д`)
まぁ付き合うのはいいけど、結婚相手となると無理ってこと…かな?
冗談でもそんな発言するなんておかしいですよ(;´Д`)

ハルノヒ

結婚ってゴールじゃなくて、この先の生涯を一緒に生きていくスタートですから💦
そのような発言をしたら、りえさんがどんな気持ちになるのか思いやれない男性と30年40年一緒にいて、幸せになれるのかしら…と疑問です😅
自己中な男は、夫や父親には向かないですよー。

  • りえ。

    りえ。

    ありがとうございました😊

    • 6月23日