※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結奈
妊娠・出産

最後の出産で無痛か普通か悩んでいます。過去の経験から激痛を経験し、無痛に決めました。無痛の経験や注射の痛み、吐き気、流れについて話してくれる方を探しています。

これが最後の出産。
無痛か普通か悩んでました。
ですが普通分娩はもうみんなご存知の通り激痛がw

一人目の時は大量出血でずっと歩けずお祝いご飯を出してもらえないほど出血が多くて毎日ほうれん草ばっかりw


二人目の時は痛みマックスなのに子宮口は3センチ...
痛みマックスを三時間も耐えたw
結果子供の心拍下がるし私も呼吸が荒くなってしまい
酸素マスクなりなんなり色々つけられて
帝王切開かーって思うじゃないですか。ww
まさかの手術室空いてなくて先生ぶっ飛んできて
子宮口無理やり10センチまでこじ開けられた。笑笑

そんなこともあり無痛に決めました。

無痛の注射の痛み
吐き気
流れなどお話ししてくれる方がいたら嬉しいです❤️

コメント

なっつん

無痛分娩で出産しました。

東京の順天堂で出産したのですが、自然に陣痛が来てからの麻酔なので、確か子宮口が4センチぐらいになってから麻酔を打てたと思います。
他の病院は計画出産になるのでしょうか?

注射の痛みはほとんどなかったし、吐き気もありませんでした。
私はちゃんといきむ事も出来てとても安産でした。

赤ちゃんの頭が出て来た時に、助産師さんに「赤ちゃん出てくる所見ますか?」って言われてバッチリ見ました!笑
それを友達に言うとやっぱり無痛分娩だから〜と言われます。
普通分娩だとそんな余裕ないですよね💦
なかなか面白い体験が出来ました。

でも、後陣痛が酷かったです😭