※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

うそやーん!昨日から旦那が左肩がおかしくて上がらへんってもう100万回…

うそやーん!って出来事聞いて下さい😂😂

昨日から旦那が左肩がおかしくて上がらへんって
もう100万回ぐらい言ってて(笑)
わたしが四十肩ちゃうか〜言うたら、
そんなんちゃう!
これはレントゲン撮って注射で肩に溜まった
石灰を抜かなあかんとか難しいこと言うてたんです。

あんまりしつこいので(笑)一応病院行くよう促し
今朝整形外科に行ってきた結果、、、

はい、ただの寝違いです。

はあーーーーー?
子どもの抱っこも出来ん、重い荷物持てん、
運転にも支障が出るとか
どえらい大袈裟に言うてて寝違いかーーーい✋
すぐ治る言われて湿布ももらえなかったらしいです(笑)

なんやそれ!って拍子抜け😂😂
男の人って痛いとかそーゆーことに関して
やたら大袈裟じゃないですか😂??

コメント

eri

わかります!!!

うちの旦那も 左胸が痛い
息したら痛い!苦しい!
調べたら怖い病気が出てきてる!
と何回もうるさいので
インフルエンザのすごい時期に
病院に行って長いこと待った結果

筋肉の炎症です
最近筋トレしましたか?
(痛いと言い出す2.3日前に腹筋してました)
ほっといたら治りますよ〜

はぁーーーーーー?
なにが病院やねん!(笑)

  • eri

    eri

    あ、最後誤字りました。
    なにが病気やねん! です(笑)

    • 6月10日
  • mama

    mama

    ですよねっ!
    やたら病気にしたがりますよね!!

    筋トレで炎症とかもう笑えへん😂😂
    息したら苦しいとか言うて
    筋トレで炎症なるぐらいやったら
    運動不足ですよね。笑

    ほんま自分のことだけは
    やたら大袈裟なんやめてほしいですね😂😂

    • 6月10日
  • eri

    eri

    熱やわ…風邪やわ…

    熱測ってみい
    ロキソニンのむ?

    36.2分…

    はい仕事いってらっしゃい😁て感じです🥰

    • 6月10日
  • mama

    mama


    あ〜、その光景目に浮かびます😂😂

    そうなったらロキソニンどうぞって
    テキトーにビタミン剤とか渡したら
    楽なったわ!とか言うんでしょうね😂😂

    • 6月10日
まぁ~

ほんとそれですよね(爆笑)

とにかくこの世の終わりみたいに、痛い痛い、あ~病気だ~絶対、とかまぁカマチョの女よりダルいです(笑)

で、毎回大したことないってゆう‪やつです‪𐤔𐤔‬

精神鍛えろ!!って思います(笑)

  • mama

    mama

    ほんまこの世の終わりの言い方ですよね(笑)

    なんなら子どもより大袈裟やし
    そんなん続いたらほんまにしんどいとき
    信じられへんし困ります(笑)

    そんなん出産の痛みとか
    どうするねんって言いたくなります😂😂

    • 6月10日
  • まぁ~

    まぁ~


    男だったら、出産で絶対ギャーギャー言ってるんでしょうね(笑)

    ホントなんかった時に信じられないです(笑)

    しっかりして欲しいですよねꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)ʬʬʬ

    • 6月10日
  • mama

    mama

    陣痛来ただけで発狂でしょうね😂😂

    いつも家族のために仕事頑張ってもらってて
    こんなん言うのも何なんですけど
    ほんましっかりして欲しいです😂😂

    • 6月10日
  • まぁ~

    まぁ~


    ですね( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
    感謝はしてるんですけどね‪𐤔𐤔‬

    痛い痛いって言わない強い心を持って欲しいものですねꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )

    • 6月10日
  • mama

    mama


    前提として感謝はしてるんですけど(笑)

    メンタル面鍛えなダメですね😂😂

    • 6月10日
  • まぁ~

    まぁ~


    やっぱり肝が据わってるのは、女ですね(*>∇<)ノ

    滝修行でも行かせますかね(笑)

    • 6月10日
  • mama

    mama


    滝修行(笑)
    ぜひ行かせたいところです😂😂

    ちなみに昨日はさすがに申し訳なく思ったのか
    いつも全くせえへんのに夜ご飯のお皿洗い
    やってくれました😂😂

    • 6月11日
  • まぁ~

    まぁ~


    旦那さんバツが悪いですよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    反省してくれるだけ、素直な可愛い旦那様ですね♡

    うちの旦那は、笑い話にして無かったことにしよーとします(笑)

    • 6月11日
ゆか

一生モノのネタですね!笑

  • mama

    mama

    いや、それが去年もあって。笑
    聞いて貰えますか。笑

    日曜のお昼ぐらいに腰が痛いって言い出して。
    これは尿道結石のときの痛みやと✋
    今日の夜には救急車呼ぶレベルの痛みが来るだろうと
    半ば脅しかのように言うてくるんです。

    そんなん言われたらほっとけへんけど
    日曜で病院開いてないんで
    夕方に救急病院に連れてったんですけど。

    はい、ただの腰痛です。

    はあーーーーー?
    なんやとこら!ってなりましたよ、ほんま。笑
    ただの腰痛のために救急病院行って
    2万以上払わされて。
    しばらく旦那が低姿勢やったんはウケました。笑

    • 6月10日
  • ゆか

    ゆか

    ダメだ、おもしろい。笑
    すみません、奥さんにしたら笑いごとじゃないんでしょうけど、どうしてもおもしろい。笑

    やー、でもそれ、本気で大ごとの何かが起きたときわかりづらいですね😅

    • 6月10日
  • mama

    mama

    数日経つと笑い話になるんでいいんですけど
    そのときは本気で笑えなかったです。笑笑

    いや、ほんまソレなんですよ✋
    ガチのとき信じられへんのが難点。笑
    どうせまた大袈裟なんやろって
    思ってしまうんですよね😂😂

    • 6月10日