※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠中に逆子と診断されました。治る可能性があるか不安です。同じ経験をされた方、通常通り戻った方いますか?

「逆子と診断された💦」

今日2週間ぶりに妊婦健診に行ってきました!!
2週間前は大丈夫だったのですが
今日見てもらったら逆子で
このままだと帝王切開になるとも言われました。

まだ期間はあるから治る可能性は充分にある。
と言われたのですが同じ経験をされて
通常通り戻った方いますか??

※言葉足らずで文章がおかしかったらすみません😭

コメント

uta

29wですし、まだまだ戻る可能性ありますよ😊私もそのくらいの時言われました😆

hysteric BBA

上の子二人とも29w頃はまだ逆子でした~33wまでに戻れば大丈夫だよ~って言われてたので。
ちなみに2人とも33wまでに戻りました、上の子の時はギリギリだったので逆子体操しましたけど笑

ママリ

上の子の時はギリギリまでずっと逆子で直前で戻ってくれました!

ぽぽ

28wの時に逆子って言われました!今日別件で病院った時に見てもらったら逆子治ってました😊29w4dです👌

私の場合は右を下にして寝ててね〜って言われました🙆‍♀️

ふうちゃん

まだ戻る可能性も十分あると思いますよ!
私は逆に、今は逆子じゃないけどまだクルクルしちゃうからねー☺️
って言われました!

はじめてのママリ🔰

下の子は31wにして真横に向いてました( ゚Å゚;)

❤︎

33wまで逆子でした😭でも、もどりましたよ!まだ心配いらないと思います!

あちゅ

私は33週でもどりしたよ♪

赤ちゃんよく動いてますか😊?
下の子がよく動く子で逆子になったり戻ったりを繰り返してました。
出産2日前の健診(38w4d)で再び逆子に。さらし巻いて戻るよう促してました。陣痛が来て、エコーで確認すると何とか治ってました😢
頭が重くなると自然に頭が下になるようですが、うちの子の場合は動き回って大変でした。
逆子治りますように🙏