※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
ココロ・悩み

主人のバイト仲間が閉店日に集まることを知り、元彼女がいる可能性も考えられるため、主人がその店に行くことに不安と不満を感じています。

長くなります。
主人は雇われのチェーン店の飲食店で働いています。学生時代はその店のバイトでした。
バイト時代、バイトの仲間と付き合っていました。

今月で主人がバイトをしていた店舗が閉店となるみたいで、もしかしたら、主人は閉店日にその店舗に行くみたいです…
SNSでその当時の主人のアルバイト仲間(女子多め)が閉店日にご飯を食べに行くというのを発見してしまいました。。元彼女はいるかは謎です…
もしかしたら、主人と会うことになります。

結婚する前にバイト時代のメンバーといろいろあって連絡を途絶えてもらいました。
けど、主人の思い出の場所がなくなるので、最後くらいは、、とも思いました。
けど、もし、元彼女がきたら…

行ってほしくない

とも言えないし…けど、行ってほしくない…

もやもやして、不機嫌です

コメント

s a y a ꒡̈⃝ ︎

ご主人さんは閉店日にその店舗に行くってことは、顔出しに行くだけですか??💦
結婚する前にバイト時代のメンバーといろいろあったという相手の子も、今回いらっしゃる感じなのでしょうか??😞

• さ

コメントありがとうございます😊主人が目の前にいて、まだもやもやしています。笑

たぶん行って仕事するんだと思います。昔の常連さんに会いたいみたいな感じで言ってました。
    いろいろあった相手はくるかわからないんです
    けど、来そう。。。
    なんて言い出せばいいんでしょう(T ^ T)

• 6月10日
s a y a ꒡̈⃝ ︎

まぁ確かに元カノがくるかもしれないと思ったら、嫌ですよね…💭😞
ワタシも職場に元カノくるって知った日には居ても立っても居れません💔笑
でも仕事してたり常連さんと話したりしてたら、1対1で密に話す事なんてなかなか難しいでしょうし、相手する暇なんてないのではないでしょうか……🙄💦
店内に入ってきたとしても、その人たちはキッチンとか中まで入ってくる感じもありそうなのですかぁ??😥💥

できれば行って欲しくないけど、結局行ってもらう事にはなるんですよね??💧
行く事を許しているのであれば、軽〜く『元カノとかもくるんじゃないのー??嫌だな〜😗』とか嫌味っぽくないような言い方で、とりあえず言ってみるとか??🙄🌈

• さ

わたしと付き合っているときに、わたしを騙して元彼と2人きりで朝までカラオケコースとか最悪な過去があったんです。
    たぶん最後の最後までいると思います。ほんとに嫌です。
    後で軽く言ってみます。ありがとうございます😊

• 6月10日
よっしー

仕事で行くなら割り切りましょう!

• さ

コメントありがとうございます😊
    けど、その日、行かなくてもいいんですよw
    何故か最後だからって…

• 6月10日

元カノは嫌ですね。
行かなくてもいいなら
行かせませんね。。😨