※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんきゅー
妊娠・出産

生理が3日遅れていたが、今朝生理が始まった。妊娠検査薬を買ったが、実は妊娠していない。こんな経験をしたことがある人いますか?

生理が3日遅れいて、もしや!!!と思ったら今朝生理がきました(T ^ T)
基礎体温もつけてないし、ただいつもの生理前とはなんだか感じが違うな〜と思っていただけで確信はなかったのですが、いつもルナルナの通りにくるので遅れただけで期待してしまった分、少しだけ残念です(^_^;)
着床出血というわけでもなく、ほんとにサラサラの生理の血です。
お腹も重いし。。。笑

フライングして妊娠検査薬買ってしまったじゃないかヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙!!笑
これで実は妊娠していたなんてないですもんねσ(^_^;)ははは。

こんな方いませんかー??笑

コメント

あるふぉーと

私も生理予定日より3日遅れていたので、検査薬したら陰性。。
線見えるような!って言い聞かせたせいか、一瞬線が見えた気がしました。笑
でも、現実は真っ白でした。笑

ありもんさんにも妊活中の皆さんに元気な赤ちゃんが来てくれますように♡

• ぴんきゅー

ぴんきゅー

わたしはまだ検査薬は使ってないので、早く使いたいです(笑)
    お互い赤ちゃんを授かるといいですね♡
    わたしもよしっ!!!って思えました☺︎
    ありがとうございます!

• 3月16日