※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちはち
妊活

高温期10日目で左胸だけが張って痛い。妊活中で胸の変化に不安。片方だけの経験者、教えてください。

高温期10日目くらいです。排卵検査薬で排卵日はほぼ間違い無いと思います。

1人目妊娠前、生理前は胸の張りがあったのですが、出産後は胸の張りがまったくありませんでした。
高温期10日目の今日、左胸だけが張って痛いです。
妊活中なので、今まで無かった胸の張りが出てきてソワソワしてしまうのですが
片方だけというのが少し不安で…
妊娠希望で思いが強すぎて想像妊娠しているのかなぁ、とも考えてしまいます。

片方の胸だけが張って妊娠発覚した方、もしくは発覚後片方の胸だけが張った方いましたら、教えて下さい。

コメント

ママリ🔰

私も現在2人目妊活中で、同じく高温期10日目です。
右胸だけが張りがあり、また高温期8日目からおりものも増えたため期待してソワソワしてます😂
明日くらいにはフライングしてみようか悩み中です。
妊娠発覚した話でなくてすみません。状況が似ていたためついコメントしてしまいました!
お互い妊娠しているといいですね😊

• はちはち

はちはち

コメントありがとうございます!
    ソワソワしてしまいますよね…
    ののさんは普段から生理前は胸張りましたか?

• 6月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

普段の生理前は胸の張りはないんです!1人目妊娠したときは胸の張りがあったので期待しつつ、その時は両胸が同じように張っていたので右だけということに不安も覚えています😭

• 6月10日
  • はちはち

はちはち

私も同じです!前回の妊娠は両胸が張っていたので、片方だけで不安です…
    私は真っ白がトラウマでフライングできません🤣💦💦
    お互い授かっていますように☺️‼️‼️💖

• 6月11日
ままり

妊娠発覚してからシャワー入ってたら痛いてなりました、、左側だけ😂

• はちはち

はちはち

乳首ですか???
    私は乳首は全然痛くなくて、乳房の奥が張った感じです!
    片方って不安ですよね😅

• 6月11日
  • ままり

ままり

脇部分に近いとこです!乳腺かな?て感じの場所で押さえると痛いです🤣🤣

• 6月11日