※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お子ちゃまま
妊娠・出産

明日両親に挨拶に行く予定だが、雨で悩んでいる。体調も心配で、手土産を選びたいが無理は避けたい。今日の用事は旦那に頼むべきか悩んでいる。皆さんの意見を聞きたい。

明日遂に田舎の両親に挨拶に行けるのですが、今日は手土産と新幹線の切符を用意して早めに帰宅し翌朝に備えるつもりだったのに、雨が酷くて外出するかどうか旦那も心配していて悩んでいます😥
妊娠前からもともと雨の日は疲れやすく、妊娠してからは雨の日外出しないようにしています💦
でも、挨拶の手土産は旦那と一緒に選びたいし、かといって無理をしてしまうと体調を崩して明日に響いてしまいそうで、とても悩みます…
今朝からちょっと下っ腹も痛いし、今日の用事は旦那にお願いした方がいいでしょうか?
みなさんどう思いますか?😣💦

コメント

ぽん

うちなら、電話しながらとかで、買ってきて貰います‼️
テレビ電話とかにすれば、一緒に選べますし‼️
それか、翌日の朝早めに出て、それで買うか……ですかね😅💦

• お子ちゃまま

お子ちゃまま

手土産はいいんですけど、新幹線に子供の頃しか乗った事のない旦那に切符のおつかいを頼む方が心配で😭
    結局お昼頃にバス一本で駅前まで行って最短で用を済ませて帰ることにしようかと思います…

• 6月10日
  • ぽん

ぽん

うひゃー😱💦
    それは、かなり心配ですね😱
    無理はせず、休憩しながらで行かれてくださいね💦💦💦

• 6月10日