※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー♪
家族・旦那

愚痴です。結婚記念日が近いので、記念日デートをしようと思って今日旦…

愚痴です。。

結婚記念日が近いので、記念日デートをしようと思って今日旦那と休みを合わせてとったんです。ですが、数日前から子供→私→旦那で風邪をひいてたんです。昨日は、私が子供を連れて実家に出かけたんです。そしたらですね、ガッツリ遊びに出かけるんですよね、旦那は。一昨日から風邪うつったーとか言ってたのに。ゆっくりしてればいいのに。

で、昨日夜になってフラフラになりながら帰ってきて「は?」て感じですよね。前も体調悪いのに遊びに出かけて悪化して帰ってきたことあって。もう心配できませんよねぇ、この悪化の仕方は😡
最低です🙇

コメント

もち

分かりますまさに今それです笑
子供→私の風邪のループが旦那にも行きましたが遊びに出かけて俺も風邪移った〜とアホかと思っています。
ふーんと素っ気なく言ったら拗ねてましたが知りません😊