※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
ファッション・コスメ

ママリリュックをメインでつかってるのですがリュックから財布取り出す…

ママリリュックをメインでつかってるのですがリュックから財布取り出すのがつらくて元々背面チャックついててもとるの苦手でして‥

リュックには上の子トイレトレーニング中なのでパット、パンツ、着替え、下の子のオムツ、抱っこひも、スケジュール帳いれてます☆

お財布ショルダーを買おうとおもったのですがどちらがいいですか?そもそもリュックとショルダーってへんですかね?

普段車移動(着替え予備などは車においてます)で幼稚園と公園にいくのがおおいです☆

よろしくお願いいたします(>_<)

コメント

男三兄弟

①大きめなのでリュックともったらなんか変な気が‥

男三兄弟

②携帯と鍵くらいしかはいらないがリュックもつから小さくても‥

ひよっこママ

私はリュックとそんなに大きくないショルダー二個持ちしてます。買い物やその辺行く時はショルダーのみでショルダーには子供の保険証や財布携帯タバコ念のため一枚だけおむつくらいしか入れないので…リュックは毎回毎回背負ってると肩凝りしませんか?

お財布ショルダーは小さすぎて向かなかったです😅

• 男三兄弟

男三兄弟

買い物いくときは①か②のやつだけを背負っていこうとおもってるのですが、幼稚園とかになるとリュック+なってしまうので①みたいに大きいと変ぢゃないですかね?
    ぎゃくに買い物の時だけ②もっていくと①みたいにオムツ1枚とかもはいらないのがうーんってかんじでして‥

• 6月10日