※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

毎日今日はなにするのか聞いてくるの本当に腹立つんだけど25にして更年…


毎日今日はなにするのか
聞いてくるの本当に腹立つんだけど
25にして更年期なんかな私ww(笑)

息子と二人暮しで慣れなくて
毎日あたふたして
LINEも返してないのに
どんどん送ってくるし😰😰

1回電話した時にスピーカーにしてたのか
相手の娘ちゃんは私の事ママだと勘違いしてて😭

私は会う気ないって言ってるのに
ママって勘違いしとる中でもっとあえるわけない😰

次会おって言われたらはっきり言おう(¯―¯٥)

コメント

ぴっちゃん

お友達ですか?💦💦💦

  • まま

    まま


    SNSで知り合ってLINE交換しよと言われて
    今後会うことは無いと伝えた上で
    連絡先交換したんです~(¯―¯٥)

    • 6月10日