※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーこ
子育て・グッズ

昨夜息子を半袖で寝かせてしまい、後悔しています。風邪をひいていないか心配です。同じ経験ありますか?

昨日の夜からすっかり寒くなりましたが、息子を半袖で寝かせてしまいました💦

天気予報を全く見ておらず、風呂上がりに半袖に着替えてそのまま寝かしつけた後に寒さに気付きましまが、せっかく寝かしつけたのに起こしたくないなと思い、布団はしっかりかけてそのまま寝てしまいました。

でも今朝起きたらやはり寒く、布団も少しはだけてしまっていたので、本当に後悔しています😣
起きてから長袖に着替えて本人はいたって元気ですが、風邪をひいてしまってないか心配です💦

皆さんは同じような経験ありますか?
その場合、お子さんは風邪ひいてしまいましたか?

コメント

🐰

しょっちゅうでした😂
胸までかけてたタオルケットが朝には蹴られて何も掛かってない状態で手足冷たくなってたり💦
気付いてからじゃ遅いのかもですけど温めてあげてしばらく様子見ですね✨
うちは今のところ風邪は引かないです!

• ひーこ

ひーこ

コメントありがとうこまざいます!
    やっぱり蹴ってはだけちゃいますよね😭💦
    風邪引いてないようで何よりです✨
    温めてあげて様子を見ましたが元気そうで良かったです😂

• 6月10日