※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたろう
ココロ・悩み

片思い中の女性が、高校時代からの知り合いと再会し、楽しい時間を過ごして惹かれるも、最近連絡が途絶えている状況。相手の様子に不安を感じつつも、相手が自身の投稿を注目していることに少し嬉しさを感じている。

片思いしてます。
私はバツイチ子供二人。
相手はバツイチ子なし。
保育園から小学生の途中まで一緒で私が引っ越して離れ
高校でまた一緒になりました!
サッカーもやっていて知り合いな感じで。

高校の時もたまにあそんだり、
高校卒業したときはお祝いにご飯つれてってくれたり。
ずっと会ってなくて、8年。
お互いに結婚離婚。
そして、久しぶりに4月に会おうってなって
飲みに行きました。
相変わらず優しくて楽しくて
子供のこともあやしてくれたり
気にかけてくれたり。
惹かれました。ですがその後何回かLINE、
自然と連絡をまたとっていません。

きっと恋愛対象ではないのかな。って感じですが、
LINEを、送りたくて。笑
でもなかなかおくれないんです笑


あと、少し嬉しいのが、
インスタのストーリーの足跡に
毎回一番上にいるんです。
それがフト気になり、調べたら
関心度が高い順。
私の投稿をよくみてくれてるってことみたい。

コメント

m

インスタの投稿をよくみてくれてるなら相手も気になってくれてますね(^ ^)
相手も離婚されてるなら、LINE送りたかったら送ってもいいと思います(^ ^)

  • ぽんたろう

    ぽんたろう

    気になってくれてるのかな…
    でも、LINEとかは
    送ってこないのは。。
    脈ナシかなあ〜〜どうなんだろ〜

    • 6月10日
  • m

    m

    インスタの投稿をよく見るのは気になってくれてる気がします😊
    私もインスタの投稿見るとしたら、最近どうすごしてるかなみたいに気になった相手の投稿見たりします😊
    LINE送ってこないのは、相手がなんて送っていいか迷ってるか脈あるかナシか気になりますよね。
    こちらからLINE送った時に話が続くかとか相手の返信や反応でも脈あるか脈ナシかわかるかもですね(^ ^)
    でも同じ高校とかだったなら話もしやすそうですね😊

    • 6月10日