※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s.n*9
家族・旦那

夫婦の営みについてレスではありません。月に2回位はだいたいしてますが…

夫婦の営みについて

レスではありません。月に2回位はだいたいしてますが、
先月はいろんなタイミングが悪くて、
一度は途中で子供達が泣いておきてしまった
もう一度は私がその日はパパの休日でしたが、朝から晩まで休憩なしで家事育児していたため、とっっっても疲れてしまってお断りした。
そして昨日、今日はしてもらうよ。と言われて私もそのつもりでしたが、やはり子供達が泣いておきてしまい寝かしつけしてたら寝落ちしてしまい、、結局なし。
でも確か月初めには一回してます。

ずっと態度が冷たいんです。
私のせいみたいに言われて、もう限界なんだけどって言われて、冷たい態度されてるの悲しいって言ってももう冷めた目でこっちを見て、まぁ、なんども焦らされてるからねって言われて。

言い訳じゃないですけど、普段ずっとワンオペで
家事しない人なのでパパの休日も大人が一人増えるので平日より手がかかって朝から晩まで休憩なしで動く事もざらで、子供とは遊んでくれたり上の子だけはお風呂に入れたりしてくれますが、基本片手にタブレット。ご飯の準備も片付けもしない。自分のやることが終わったらお酒飲んでテレビ見て。1日に何度もトイレにこもって。
それで、パパの相手もしたくない時でも頑張ってしてる時もあります。
流石に3回もチャンスを逃してるのは申し訳ないなとも思いますが、
もうこっちも身体痛いし、眠いし、子供達起きないか気になるし、それどころじゃないのも事実。
ちなみにパパは普段いつも別部屋で一人で寝てます。
子供達の夜中の起きた時の寝かしつけ対応もして、朝早く起こされて、
でも、仕事に気持ちよく行って頑張って欲しいし
機嫌が悪くならないように、
贅沢しないように

もう家事育児するだけで精一杯。
いっぱいいっぱい。
冷たい態度とられのは仕方ないですかね?
仲良しする心と体の準備して
旦那の欲求を満たしてあげるのが妻の務めですかね?

コメント

あーか

家事何もしないのに仲良しだけ求めてくるってムカつきますね(´xωx`)
したいなら手伝えと…

仲良しの部分だけで考えると、月2は旦那さん的には少ないのかもしれませんね。。
冷たくなるのが仕方ない、欲求満たすのが妻の務めだとは思いませんが、性の不一致が離婚理由の上位となってますから、その辺の食い違いってなかなか難しいですよね。。
うちの旦那も月2だと不満いいそうです(´・ω・`;)

• s.n*9

s.n*9

下の子を産む前なんかは、長い時だと3.4ヶ月に一回とかでもいい人で淡白な人だったんです。むしろわたしが誘っても疲れてるからと、断られることもしばしば…したらしたで、頑張らなきゃだしなーみたいに言われて。

最近なんだから性欲上昇してて、
    タイミングが悪かったり子供達が起きちゃったり、満たしてあげられず、申し訳ないとは思いつつ、仲良しできるように色々努力はしてるんですけど、そうゆうのみてくれないで私のせいだって言われて傷ついちゃって😞

素直にこうゆう気持ちって
    今日話してみようと思います。

ありがとうございます🌸

• 6月10日
ざます

家事育児で疲れる気持ちも分かります。
まだ上の子も、下の子も夜泣きしたり授乳したりで起きること多いですよね💦
でも旦那さんの気持ちも分かります。
私自身、性欲ある方なので『疲れてる』ということでずっと延期は私も拗ねてしまいます💧
育児を軽減は難しいですが、家事をしっかりやる日と手を抜く日を作ったりして気持ちの余裕を作ってみてはどうでしょう??
それ事態をよく思わない旦那さんなら、これだけしんどいからそういう気持ちになれないことをしっかり話して理解してもらうことしかないかなと思います。

• s.n*9

s.n*9

誘われたら受けるようにはしてるんですけど、やっぱり子供が事の途中で起きてから寝入らなかったり、いざって時に泣いて起きたりで中々できなくて。
    疲れてるからと断ったのも、本当に何億年ぶり?という感じで、その日は体調も悪かったので本当にごめん。という感じでした。
    私もしたくないわけじゃないし、タイミングが悪いのが続いてての冷たい態度だったので、私のせいなの?って聞いたら違うの?って言われてすごいショックだったんです😓日々色々頑張ってるのに、仲良しできるように早く寝かしつけるようにしたりとか、昼寝させないでぐっすり眠るようにしたりとか、色々やってるつもりなんですけど、私のせいだって言われて、傷ついてしまいました😞

今日は、素直に話をしてみたいと思います。
    ありがとうございます🌸

• 6月10日