※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ファッション・コスメ

バースデイはたくさん子供の服がありますが、しまむらにも服はそこそこ…

バースデイはたくさん子供の服がありますが、しまむらにも服はそこそこありますか。実家や今住んでる家の近くにバースデイはなく、しまむらならかります(>人<;)
また、寝返りをまだしないのでセパレートにいつしようか。いまはまだロンパースにしようかと悩んでいます。

コメント

ゆうり

店舗の大きさによりますが
子供用品店ではないので、、😂
赤ちゃんサイズは1列2列くらいはあります!

• ゆい

ゆい

遅くなりました。
    んーお話を聞いてると少し新生児のややキッズはあるけど、今くらいのは少ないかもしれないですね😐一応見てみます!ありがとうございます😊

• 6月10日
mino㌰

しまむらの赤ちゃん服の品数は店舗によって
多いところとほんの少しだけの所とあります。
うちは、4ヶ月の子がいますが、つなぎの服と、セパレートと両方着てますよ^^*
ロンパースの方が赤ちゃんの時期しか着れないので可愛いですよね꙳★*゚
私はボタンがめんどくさいので可愛いデザインのズボン履かせてます(笑)

• ゆい

ゆい

店舗によるのですねー。なんででしょ。ロンパースは確かにこの時期寝冷えとかクーラーつけて冷えるてのもあるので重宝しますよねー(^ ^)一応お店に行ってきます(^^)

• 6月10日
ゆか

うちの近くのしまむらは小さいサイズは女の子用ならまだ少しありました!うちは男の子ですが、男の子用は全くと言っていいほどありません😭
全部90以上とかで、ベビーというよりキッズに近い?1歳以上から着れそうなサイズしか置いてないので、もちろんロンパースも置いてないです💦

うちはいま7ヶ月、ズリバイ・おすわりまでしますが、基本ロンパースですよ😊❤️
ロンパースは赤ちゃんの時期しか着れないから赤ちゃんらしくて可愛いし、お腹冷える心配もないし、いけるところまでロンパースでいくつもりです😘
1枚着せれば終わりなのでセパレートのようにコーディネート考えなくていいのもラクです😁笑

• ゆい

ゆい

そうなんですねー。一応お店に行ってみてみますね(^^)ロンパースはわたしも重宝してます(^^)ついいろんな服見てしまいますね(⌒-⌒; )可愛いので。

• 6月10日
ひよっこママ

まだセパレートじゃないですが2、3着くらいはセパレートの洋服あります。来月東京に行くので!

本格的に着させるのは秋くらいかな。衣替えの時期になったら買います。上着も全てサイズアウトしちゃって(;_;)

まだまだロンパース着させます〜。うちはつかまり立ち、つたい歩きしてますがロンパース着させるのは大変ではないです!

基本洋服は西松屋赤ちゃん本舗フリマアプリとかで買ってます〜