※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち◝(●˙꒳˙●)◜
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝落ちして首にぶつかりましたが、泣かずに寝続けています。おでこが赤くなっていないので、心配はいりません。

生後1ヶ月の赤ちゃんをそだてています。先程授乳後ゲップをさせるために対面だきにしようとしたら赤ちゃんの前頭部というか、おでこが私の首下鎖骨と鎖骨の間あたりにごつんとぶつかりました。授乳中に寝落ちした赤ちゃんはぶつかっても泣くことなく寝続けています。この程度であれば大丈夫でしょうか?😣赤ちゃんのおでこは赤くなったりしてません。

コメント

はなつな

その程度は全然大丈夫です!

• もっち◝(●˙꒳˙●)◜

回答ありがとうございます😊安心しました😭

• 6月10日
りさ

大丈夫ですよー🙆‍♀️
あまり神経質になると、
これから長い育児シンドイです
気楽にいきましょ🙇‍♀️💗

回答ありがとうございます😊どうしても神経質になってしまい😭でも安心しました!

• 6月10日
はぁちゃんママ

大丈夫だと思いますよ🙆
うちの子は、私の不器用ゆえにガンガンぶつかってました😅
初めての育児、ささいな事でも不安になりますよね💦でも、お母さんがリラックスして接してあげるのが、赤ちゃんにとっては1番だと思います☺✴

回答ありがとうございます😊
    初めての育児、ほんとにわからないことだらけで😭出来るだけリラックスして接するよう心掛けます😣

• 6月10日