※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙🍙
妊娠・出産

お腹の痛みやズキズキ感が気になり、切迫を心配しています。14日の健診前に相談したいです。同じ経験の方いますか?

こんばんは。
不安なのでアドバイスお願いします。

ここ最近、お腹が張ったり、なんか少し痛いな…と思うことが頻繁にあります。出血は無く、張りも割とすぐにおさまりますが、おへその下辺りがズキズキと痛んだりします。軽く押すとやっぱり痛む感じです。

もしかして切迫なんじゃないか…と考えれば考えるほど不安は募っていくばかりです。こればかりは診察してみないと分からない事ですが…次は14日に健診がありますが、念のため電話して聞いてみようと思っています。

同じ週数ぐらいの方や、妊娠中期の方で似たような経験のある方はいらっしゃいますか?

コメント

早い段階から張りがあり
すぐ病院に行って薬貰いました😭
頑張って仕事してましたが
切迫流産で自宅安静指示、
仕事も辞める方向で考えてます😅

• 🍙🍙

🍙🍙

コメントありがとうございます。
    切迫流産と診断されたんですね😔
    お身体ご自愛ください😔😔

やはり、張りは切迫の兆候だったりしますかね…早めに診察して貰おうと思います。

• 6月9日