※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

旦那さんで、奥さんが遠方から嫁いでいて、帰省の前には決まってイライ…

旦那さんで、
奥さんが遠方から嫁いでいて、帰省の前には決まってイライラ当たられたり、キツイ言い方をされたりする方いらっしゃいますか😭?

私の夫はそうなってしまいます。元々変化が苦手で平穏を常に求めてるんですが、私がいなくなると家事も何もできないし、家で話し相手もいなくなるし、色々不安でイライラしてしまうらしいです。

当てられるこっちはたなったもんじゃありませんが、そんなかた他にいらっしゃるのかなと思い聞いてみましたm(__)m

それで私は今日ぶちギレしましたが🤣

明後日からめっちゃハッピーです帰省👶💖✈️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

自分のことは自分で出来ないのかい?
って言いたいですね!自分が食べた後の洗い物や洗濯物は自分でやらないとね。違う見方をすると自分の汚したケツも自分で拭けないのかい⁉︎ってことですよ😂
そんな旦那さんはほっといて帰省しましょ!なんでもやってくれてる環境が幸せってことがわからないんですよ!

• ぴぃ

ぴぃ

できないようです本当に大変ですね😒よくあれで独り暮らししてたなぁー💧

幸せな環境だってことを思い知らせます😆😆😆😆😆
    返信ありがとうございます‼️

• 6月10日
MAMA

うちはイライラとか当たられることはないですが、
あ~あ、独りぼっちかぁ~寂しいなぁ~
ってアピールしてきます😂笑

• ぴぃ

ぴぃ

返信ありがとうございます‼️
    すんごい寂しがってますが、ルンルンと行ってきます😃🎶

• 6月10日