※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりもも
ココロ・悩み

排卵日から5日後、体調不良でストレスや症状が続く悩み。生理前や排卵日前に起こる症状に不安や絶望感。

排卵日あと5日目なんですが
体調不良です……

身体にすごいストレス
負担がかかってるんだなって。

この時間は地獄の時間です
消えてしまいたいって考える
時間ほど自分では止めれません

動悸

吐き気

目眩

お腹キリキリ

胃が痛い

手足の冷え

手足の痺れ

微熱

顔が赤くなる

全身震える

頭も重い感じ酸素不足

血の気が引く感じ


こんな症状が出始めたら
5時間〜7時間我慢だけ
してますこの症状が
生理前、排卵日前におきるんです……

子宮の病気なのか
自律神経崩れてるのか。

なんか、怖いですね

もう変なこと考えたりすると
結構頻繁におきちゃうんですよね

リフレッシュとかもできてなくて
ずーと私だけなんでこんなにしてるのに
なんで私だけっていつも考えて
しまうんですよね

気を紛らわせたいのに
なにも趣味とかもなくなってきて
もう終わりだなって
おもってしまう。

絶望ですね

コメント

m.m

私も産後にPMSがかなり酷くて、毎月仕事を休み、旦那に早く帰ってきて貰わないとベットから起き上がれませんでした。
でも、ピルを飲み始めたらかなり改善して、体調不良もイラつきもなくなりましたよ!1度婦人科に相談されてみてはいかがですか😊?

  • りりもも

    りりもも

    ピルって
    副作用吐き気って
    聞くけど大丈夫ですかね……😭

    • 6月9日
  • m.m

    m.m

    私もすごく薬の副作用が強く出る方なので心配してたんですが、最初の1シート目は吐き気止めも一緒に処方してくれたので、飲んでました!
    心配なら、吐き気止めも処方お願いすればしてくれると思います!
    今2シート目ですが、吐き気止めなしでも普通に過ごせてますよ!
    副作用で悩んでピルに抵抗あったんですが、早く婦人科に相談すれば良かったと今では思えるぐらい改善しました😊

    • 6月9日
  • りりもも

    りりもも

    ですよね……😭
    婦人科に相談に行きたいな
    っておもってますが
    なかなか行けなくて。
    ほんと、辛い時間です

    • 6月9日
  • m.m

    m.m

    すごく辛いですよね😢
    何も出来ないぐらい体調不良になるし、心もボロボロになりますよね。。。
    私の場合は排卵日付近に2~3日その状態が続き、もう本当に鬱状態でした💦
    りりももさんもお忙しいとは思いますが、薬1つでこんなにも改善されるならぜひ行って欲しいと思います!
    飲んでみて合わないって場合もあるそうなので絶対にとは言えませんが💦
    あとは、命の母ホワイトって薬なら薬局でも買えますよ!これで改善したって人も居ますので良かったら試して見てください😊
    どうか辛い時間は無理なさらず、家事も子育ても手抜きしつつ安静にして下さいね✨

    • 6月9日