※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
雑談・つぶやき

どうしよう…色々やる気が起きない。腑抜けになっちゃったのか。もういつ…

どうしよう…色々やる気が起きない。腑抜けになっちゃったのか。
もういつ産まれてもいいって。まだそんな兆候ないな。
前の健診は助産師さんだったけど、乳首のケアとマッサージの話とかだったから運動して、とかもなかったし。
でもこの時期の妊婦さん、運動してる、ってみんな言ってるしなぁ。
すごく遅れてる感(´-ェ-`)
今日はとくに腰が痛くて、ちょっと台所に立っただけで辛かった。こんなんで運動…無理。いや、実際は無理だって思い込んでるだけで…やる気がないだけだ。
晩ご飯の皿も流しに持って行っただけ。どうせ洗わなきゃいけないのに。
入院、産後の準備も万全とは言えないし…。ぜったいなんかあとから慌てるパターンだ( ;∀;)
色々考えて不安になるだけで行動にうつせないダメな私…眠れない。

コメント