※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴら
家族・旦那

ただ今切迫早産で入院…を拒否し、自宅安静中です💦自宅安静になったのが5…

ただ今切迫早産で入院…を拒否し、自宅安静中です💦
自宅安静になったのが5月25日頃でそれから出来る限りソファでゴロゴロしています😭
なので今年のゴールデンウィークや休みの日はパパが上の子2人を遊びに、ご飯も作ってくれて、洗濯は3日に一回コインランドリーへ仕事が終わってから行ってくれます。
最近は疲れているようで仕事から帰ってきたらご飯食べてシャワーも浴びずに一階で寝てしまいます。

最近頭痛するとも言います。
でも私はずっとゴロゴロしたまま😭
なんか申し訳ないけど、上の子2人の時も切迫早産で自宅安静だったので旦那希望の3人目っていうのもあって頑張ってくれています。

ただ凄い申し訳ないし、大変なので早めの父の日にビアグラスをあげました。がまだ物足りない…
かなり大変だと思うのでなにか恩返しが出来ればと思うのですが何かありませんかー?

コメント

未来

めっちゃ素敵な旦那様❤️
旦那、父親の鏡ですね✨
でも、2人の子供です!
今、安静にして元気な赤ちゃんを産むのが一番の恩返しかと思います!
とりあえず、感謝の言葉をしっかり口に出して言ってあげるだけでもいいと思います!

• ぴら

ぴら

うちも初めは何もしてくれずでした💦
    ただ副作用で震えながら横になってる私を見てか?やってくれる様になりました😊
    感謝の言葉をしっかり伝える様にしておきます!
    それを聞いた子供達にもいい影響になりそうですよね😘
    後は元気な赤ちゃん頑張って産みたいと思います!
    ありがとうございました!

• 6月10日
ruka

ステキな旦那さんですね‼
ぴらさんももう少しで臨月ですし、いつ生まれても大丈夫になったら気も楽になると思います🙆
旦那さんが休日何がしたいとか、プランを一緒にたてるのはどうでしょうか?
産後すぐは無理ですが、子どもをぴらさんが見れるようになったらの楽しみに👍
前もって準備するのもモチベーションが上がって良いかなと思います✨

• ぴら

ぴら

それいいですね🤗
    日中は2人とも幼稚園に行くので(主人は平日休み)お迎えまでの時間に何かやりたい事をリサーチしてプランを考えたいと思います👌
    旅行とかも考えてる間もすごい楽しいですもんね!
    参考させていただきます😊

• 6月10日
mimim

すごい分かります。
1階で疲れて寝てる姿みると仕事して帰って来て、慣れない夕飯の準備買い物、保育園の送り迎え、洗濯物とホント大変そうですよね。。
でも、今まで私それ全部やってたし!むしろ夕飯はスーパーの惣菜なんて買わず、子供の栄養考えて一から作っていたし!
という気持ちもありました。笑

さすがお休みの日は休んでもらいたかったので、土曜日保育をお願いし休んだら元気になっていました🍀

ぴらさんの優しいですね❤️
私もそういう気持ちで旦那さんを少しはみてあげようと思いました(^^)

• ぴら

ぴら

本当大変そうですよね💦
    食器も洗わず寝るんで、いつもより早く起きて洗ってくれたり家事慣れてないから時間かかって大変そうです😭

確かにそういう気持ちもありますね!
    まぁこれぐらいできる!って言われてもこっちは1からご飯、片付け、掃除、洗濯も毎日ですけど😣
    って気持ちもありますが❁笑

• 6月12日