※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

産院での内診後、陣痛が増しています。再度内診で子宮口が開いていない場合、帰される可能性があります。明日まで様子を見るか悩んでいます。

本日一度産院に行ったのですが、まだ余裕そうだから&子宮口が奥の方で指一本分だからと帰宅になりましたがその時から陣痛の間隔は整っていて、1分半持続の6分間隔くらいでした😣帰ってきて痛みが増して、陣痛カウンターもこんな感じですがまた内診をしてあまり子宮口が開いてなかった場合帰されてしまうのでしょうか?明日とかまで様子を見るか悩んでいます。痛い…

コメント

奈々ゝ

5分で1時間以上続いてるなら
もう一度電話で相談してみた方が安心だと思います😊
あまり我慢し過ぎると動けなくなるので
今の方が良いと思いますよ!

ぷく

10分切ってるので病院に再度連絡した方がいいですよ!

私も病院着いて最初の内診では子宮口3cm、2時間後には8cm開いて分娩台に移動しました!

☺︎

お返事遅くなりました、6/10の夜中無事出産しました🙇‍♂️✨どうして良いか分からなかったので、迅速なお返事に背中を押して頂けて本当に助かりました。ありがとうございましたm(_ _)m♡