※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knty
ココロ・悩み

バストケアについて相談です。ナイトブラで形が綺麗になるか、効果が薄いか悩んでいます。谷間に憧れるけど、旦那とレスで誰も見ていないので、必要ないかもしれません。

元々貧乳でしたが完全母乳で
断乳してからさらに小さくなり
今更ですが皆さん
バストケアされてますか😅?

ナイトブラよく見ますが
大きくなる訳ではなく
形が綺麗になるんですよね?
元々形になるおっぱいさえ
ないのに効果薄いですよね😫

谷間とかに憧れますが
もう旦那ともレスですし
誰も見てないし何もしなくても
いいかなとか思ったり😂

コメント

あさまる

同じく断乳したらまな板状態になりビックリしました😑

何か解決策があるなら私も知りたいですw

  • knty

    knty

    頑張った証拠ですかね、笑
    なんかもう今更すぎて
    豊胸しかムリな気がします😑笑

    • 6月9日
  • あさまる

    あさまる

    豊胸まではやる勇気が…笑
    せ、せめて妊娠前のあの頃に戻りたいといつも思ってます…旦那からもどーした?!と言われましたw

    • 6月9日
  • knty

    knty

    まぁ豊胸するお金あるなら
    顔いじりたいですw

    旦那さんから言われたのですね😭
    こっちが聞きたいわって
    なりますよね😂😂

    • 6月9日
  • あさまる

    あさまる

    だれかこのスレにいい回答書いてくれること祈ってますw

    娘に全部吸い取られたわって言っときましたw

    • 6月9日
  • knty

    knty

    どなたかの回答が
    あると有難いですね🥺
    あさまるさんにも
    お役に立てますように♡

    • 6月9日
はじめてのママリ🔰

元々の体重48キロBカップ
産後62キロ(めちゃ太りました!)爆乳
で、痩せると心に決めた時から怠慢な贅肉を胸に胸にと押し込むようにマッサージを続けながら筋トレと糖質制限で48キロEよりのᎠカップになりました(笑)
マッサージはこつこつしてたら効くと思います!ナイトブラはしてます。

  • knty

    knty

    元々43キロでしたが
    今50キロあるので
    ダイエットされただけでも
    本当に素晴らしいです😭

    マッサージ凄いですね🥺
    ナイトブラ付けてるんですね🙏
    どこのメーカーがオススメとか
    ありますか?

    • 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    インスタでボディーメイクされている方の口コミで購入したmoriage(モリアージュ)加圧ブラの白と黒のM使ってます😊可愛いし気に入ってます☺

    • 6月9日
  • knty

    knty

    初めて聞きました🥺
    早速調べてみます♡
    情報ありがとうございます😭

    • 6月10日