※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃむ
妊娠・出産

明日の8週目で、胸の痛みが収まってきた。赤ちゃんの状態が心配で不安。特に出血や痛みはないが、気持ちが落ち着かない。

今週の火曜で8週になるのですが、明日行こうか迷ってます。
妊娠してから胸が張って痛いぐらいだったのに今日の朝から痛みはなく胸の張りが収まってきてる気がします。
赤ちゃんが死んでしまうと胸の張りがなくなるみたいな記事をどこかで読んで不安でたまりません。
赤い血が出たり痛みとかは特にないのですが、死んでしまったのではと思って気持ちが落ち着かないです。

コメント

みつママ

胸の張りは
その日によりましたよ!
張ってたりそうでもなかったり、、。
悪阻もあったりなかったり、、。
まだ胎動とかない時期は心配になりますよね、ほんと(T . T)
私も初期の頃病院行き過ぎて先生に呆れられてたと思います。笑
出血、腹痛とかが無ければあんまり考え過ぎてもよくないと思います^ ^
でも心配なら病院で確認してもらってもいいと思いますよ。

• まなちゃむ

まなちゃむ

私も次は2週間後ね!って言われても不安で1週間に1度は病院に行ってます😭
    明日病院行ってみます😭

• 6月9日
mi-eighter

私は妊娠しても胸の張りありませんでしたよ!
初期は色んなことで心配になりますよね💦心配なら病院で診てもらっても良いと思いますよ😊

• まなちゃむ

まなちゃむ

不安で不安で眠れなくなります...。
    明日病院行くことにしました😭

• 6月9日

胸の張り関係ないです😊
私もなくなったりで流産したかもとかたくさん不安になりましたが無事出産しました!なんなら出血もあり切迫流産にもなりましたが🙌

• まなちゃむ

まなちゃむ

胸の張り関係ないんですね!
    すごく励まされました😭
    いちよう不安なので病院行ってきます😭ありがとうございます。

• 6月9日